スポンサーサイト


■09年 9月 6日 こみっく☆トレジャー14

★こみっく☆トレジャー14
☆2009年 9月 6日(日)
☆インテックス大阪

こみトレ14

☆スペースNO・・H-10a
☆サークル名・・みゆみゆproject
☆ジャンル・・・けいおん!

★新刊コピー誌「ぴゅあぴゅあティータイム」(コピー誌ばーじょん)
コピー誌表紙



一時は諦めていた新刊・・
コピー誌ですがなんとか出来て良かったです(;^ω^)

もうすっかり新刊は諦めてたというのに
イベント前日の夜9時半に、唐突に「コピ本!!!やっぱり出そう!!」と
決心して徹夜。

製本は会場でやるとして~~。
原稿が仕上がったのは午前6時半頃でした。

さぁ、そろそろ身支度しないと~~(既刊やらの準備もまだしてなかった)

と、そのまんま準備していざイベント会場へ~~!!!!



会場に着く前に相方と落ち合い
コピーを手伝ってもらうべくコンビニへ行ったりしつつ。
今回は製本作業があったので早めにサークル入場しました。

でも、夜からずっと何も食べてないし
お腹がすいてたので、とりあえず朝ごはんもぐもぐ。

3号館の前に出店して売ってたおにぎり二個セットのやつ・・
めっちゃ塩っからかった・・・。
相方が買った同じ商品は普通だった・・。

そうこうしているうちに午前10時(早!
スペースに戻って製本作業~~~

私、こういう作業はわりと好きなのでまったく苦痛じゃなかったんですが
時間も押し迫っていたし、たまたまあいさつがてらやってきた知り合いを
むりやり手伝い要員に加え
そのおかげで時間内で無事コピ本は完成しました~\(´ω`)/

でもまぁたいした量じゃなかったんですけどね・・。


そしてコミトレ開催~~!

わー!!!!!まったり~~~~~ヽ(。∀゜)ノ

まぁそれはわかってたんですけどねw
コピー誌は昼過ぎてからゆっくりとなくなりました~~。
ありがとうございましたw

そして、なんというか今回のメインイベントと化していたのが

「サイン会」

知り合いの間ではそれをネタにされて
単行本を持って行くからサインしてね~~って言われたりはしてたんですけど
その情報を知ってか知らずか
それ以外の色んな方から、単行本にサインを・・って申し込まれましたね~~。

とは言っても、多分10人くらいでしょうけどw

知り合い以外はサインねだる人なんてきっといないわーって思ってたので
ちょっと予想外でした(;^ω^)

でもまぁ、皆さんちゃんと単行本を買ってくださり
特典付きの書店全部で購入しました!と特典イラスト3枚見せてくれたりとか
ほんとありがたいですね~~><

ええ、売れてなんぼの世界ですんで。

もっと売りたいですけどね!!???(。-∀-)ィヒ♪


で、ちまちまサインとかしつつ~~~
忙しくはないですが、暇~って感じでもなかったですし
徹夜のわりにたいして眠くもならず、最後まで元気でいられたのが良かったです~

持参したうちの娘(ドール)を可愛く飾ってましたがどうだったかな~?
知り合い以外は無反応でしたけどwww
興味ない人にとってはどうでもいいもんですからしょうがないですけどねw


撤収はちょっと早めにして、人形持参でご挨拶周り~~。
同じ絵描きさんでも、興味持つ人と、そうでない人がわかれてましたね~~。
人形もってふらふら現れて人形見せて喜ぶキモチワルイやつでごめんなさいでした。



そして、無事コミトレも閉幕~~。

ご来訪の皆様、ありがとうございました~~
お疲れ様でした\(´ω`)/
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
