スポンサーサイト


肩こり~(´;ω;`)

ポプリの原稿が修羅場を迎えている訳ですが・・

昨日からもんのすごい肩こりで
けっこうな苦痛を感じて、作業も辛いので
これはもう、ほんとなんとかしないと・・・(つÅ`*)と思い

ついに接骨院に行く事にしました。

家から歩いて3分ほどのすんごいご近所に
新しく開業した小さな接骨院。

開業直後、その接骨院の前を通った時
「よろしく~~」と、パンフレットとあめちゃんを貰った事があったなーw

とりあえず近いって事でそこに行く事にする。


で、昨夜は作業で寝ないまま
朝9時くらいからなら開いてるかな~?と行ってみたら
すでに8時半から開いてたようです。良かった~。

とりあえず入店~~・・・



エツΣ(・□・)





受付けでにこやかに迎えてくれたのは、
二人のお若い「お兄さん」・・!


・・・イメージ的に、受付けには「お姉さん」がいるもん。と
思い込んでいた私は、ちょっとびっくりしました。

でもまぁ、男性もいるだろうと思い、問診票をカキカキ、
まだ空いていたのか、すぐに呼ばれて中に誘導される。



ベッド数は約6~7台

おはようございます~」と声を揃えて迎えてくれたのは

3名程の またしてもお兄さん達・・・・・!!!!!!!!!




(゚д゚`,,≡,,`゚Д゚)




ここはドコでつか?






・・・・


接骨院の医療はあまりよく知らないんですが
そこにいるお兄さん達は皆
鍼灸師さんってところなんでしょうか。

想像していた現場とは違っていたのでちょっと困惑してしまいました(;^ω^)

(想像していた現場→院長先生(ちょっと年老いた男の先生)と
助手的先生と看護師的な受付け女性数名。)


とはいえ、他の患者さんはおばさま方が多いのは言うまでもなく
けっこう賑わっていました。

ベッドにとりあえず座って下さいとの事。
そして担当のお兄さんてんてーがやってきて

足元にひれ伏し・・・下から見上げられつつ問診・・。


そして、私はベッドにうつぶせに・・・・

全身をマッサージしていきますネ」と

足の先から頭の先まで、もみもみさわさわ

他愛無い会話など織り交ぜつつ、もみもみさわさわ

お兄さんてんてー「痛くないですか・・?

わたくし「ハイ~大丈夫です~
(いや~~んきもちぃですぅーーーーーーーーーー(*´д`*)<心の声)




その後は肩を電気マッサージ。

ピリピリピリピリ あったか~~~~w



という感じでだいたい40分くらいだっただろうか。


お兄さんてんてーの指先マジックにより
だいぶ肩はましになりました~~。(´▽`)

とっても上手だったわよ・・・・・w




・・・でもまだ「ましになった程度」

完治には時間がかかりそうなので
最初のうちは、毎日でも来れたら来てもよいくらいなのだそうな。

毎日はムリでもしばらくは通おうかな~と・・。


「接骨院ホスト部」
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
