スポンサーサイト


■09年 9月 27日 サンシャインクリエイション45

★サンシャインクリエーション45
☆2009年 9月 27日(日)
☆池袋サンシャインシティ

☆スペースNO・・A23ホール/J-24b
☆サークル名・・みゆみゆproject
☆ジャンル・・・けいおん!

サンクリ45

■新刊
「ぴゅあぴゅあティータイム」(18禁)
ぴゅあぴゅあ



************************************



ここ数日、けっこう忙しくてあんまり休んでないので夜すごく眠れる・・!
前日ホテルに着いてからもわりとすぐに寝ちゃいました~。

なのでイベント当日はけっこう元気でしたよw
前回のコミトレは徹夜明けでしたからね・・・。


初のサンクリ参加。
朝はホテルからゴミの人々を見下ろして楽しみました。

サンクリ45-3


ゴミ達はでもいつものサンクリよりはやっぱり少ないようでしたね~。

ホテルの部屋から会場まで5分くらいでいけそうな距離なので
まったりまったりホテルから出てまったりまったり会場入りしました。

一度一般参加した時にはゴミどもで溢れかえっていてすごく混雑しているイメージだったので
開催前のサワサワした雰囲気は初めて。

今からイベントが始まるんだなーと皆ワクワクだったことでしょう~。


スペースに着いてからもまったり準備。

急ぎ足で作った新刊。
いつもと違う印刷所さんで、入稿から3日で仕上げてくれるという特急印刷。
「イベントに間に合わない場合があります」とかビビらされていたんですが
無事届いていたし、出来栄えも何の問題もなかったので安心しましたw
印刷が荒れてたりするのかな~?ってちょびっと不安だったんですけどね。


そしてサンクリ開催。わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

コミケほどではないですが、ちょびちょび忙しいって感じでした~。
開催後の最初の頃は新刊をばばっと中を見ないで買っていく人が多いんですが
今回はちょっと違ってた気がしました。

けっこう中身チェックしていく方が多かったような気が・・?
中身見てから、「これ下さい」って言ってくれたらなんだかちょっと嬉しいですねw
認められたという気持ち????

いや、中見ないで当たり前のように買ってくれるのも、嬉しいですけどね!
すでに買う気でいてくれたって事で・・w


全体的にちまちま売っていくって感じで、怒涛の忙しさはなかったので
快適にすごせたって感じでした~~。

エアコンもいい感じだったし、暑くもなく寒くもなく。
壁のはじっこだったので場所広いしっ\(´ω`)/ひろびろー


差し入れ下さったみなさん、ありがとうございました~~
写真取るの忘れてましたwwwwwwもう食べちゃったのもありますし今回は写真はなしで・・(;^ω^)

あ、!コミトレの時同様、今回も看板娘の2人を机の上に飾りましたよん

看板娘とは↓

サンクリ45-1
サンクリ45-2


これは行きの新幹線の中で撮ったんですが・・・
こんな恥ずかしい行為をした私を許してください。
でも、あえて人のいなさそーでまったり座れそうな「ひかり」を選んで行ったので
思った通りあんまり人が乗ってこなくて、出来たのです・・!!!


で・・
イベントが終わる30分前にはもうすっかりヒマヒマになっちゃってて
周囲は撤収ムードだったんですが、一応最後まで居残りました。

新刊搬入分は完売とはなりませんでしたが、想定内なので良しです~。
虎の穴さんも見本誌取りに来てくれたので、きっとまた委託取り扱ってもらえると思うので
そちらもぜひよろしくお願いします~。

意外と既刊が売れたのでちょっとびっくり・・(;^ω^)
いやもう、ホントあんな古い本を・・・ありがとうございます・・!



次のイベント参加は冬コミ。
今回は受かってほしい・・・・な・・・・!(つÅ`*)


しばらくはゆっくりできるかなぁ~・・?
と、思っていたらきっとすぐに締めきりがやってくるんだよ・・・どうせ!!!!!!!
・・・・・次も頑張ろう・・!!!


ではでは、ご来訪の皆様どうもありがとうございました~~\(´ω`)/

また来てくださいねーっっ!
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
