スポンサーサイト


地味に風邪ぎみ

昨日は朝からなんだか調子が悪かった~~><

なんというか、身体の芯が痛むというか違和感があって
頭が痛くて喉が痛くて顔がほてって。

まぁ、風邪の時に感じる症状だったので、風邪だったのかと。

熱は微熱程度でたいした事なかったんですけど
身体を動かすとちょと辛かったので
今日は1日ごろごろ寝ておりました。

インフルだったらやだなーと思ってたんですが
微熱程度で収まってるようだし、今は薬のおかげかもですが快調でありますっっ。

身体の調子を壊すのって、ちょっとした腹痛や頭痛とかはよく起きるんですが
風邪って久しぶりだな~。

そういうので内科とかは・・最後いつ行っただろう??


皆様も気をつけてくださいね~~。

今のところ身近な人でインフルかかった人はいないんですが
世間では流行しているようですね~。
いつ自分の身に降りかかるのか・・可能性は充分あるので
気をつけないとです><


こういう時、外で働いている人は
無理にでも身体を起こして通勤して働かなくちゃならないというのは
しんどいだろうな~って思います。

家に居ながらにしてできる仕事の利点は
こういう時に発揮されますね~。

とは言っても、締め切り直前とかだったら
無理に身体起こしてでもやらなくちゃならないですが・・;

外に出なくちゃならないよりはいくらかマシだとは思います。


外に出るっていうのは
それだけでけっこう体力も気力も使うものですしね~

そうやって毎日外に出て働いている人は
それだけで、頑張っていると思うし、えらいなって思います~。

そんな人達に励まされつつ
私もぼけぼけしてないで、頑張らなくちゃな~って思うのです。

今日は1日さぼっちゃったので
明日からはバリバリ働くんだぜ!!と心に誓うのであります!!

プロット!!プロットを提出しなくては!!!!
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
