スポンサーサイト


七ヶ音学園~風の採譜~☆☆宣伝☆☆

えーとですね
実は1件、ゲスト原稿を描かせていただきました。

サークル「ルナSystem」さんが冬コミにて頒布される
同人ゲーム「七ヶ音学園~風の採譜~」のオマケ本の中に
カラーイラストを一枚。

詳しくはコチラ
http://www.lunasys.info/7gane.html

「七ヶ音学園」というのはサークル「Indico lite」の絵師Mithaさんが
イベントで発売しているオリジナルのシリーズ漫画です。

それのゲーム化がされるという事で☆☆☆

本来は夏コミ発売を目指していたそうなのですが
残念ながら間に合わず、冬コミ合わせになったんですけど
今回は無事出来上がるそうですっ∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩

それとともにいよいよ告知って事で~~

宣伝!!宣伝!!!!



いやそれにしても
他のゲストさん達もそうそうたるメンバーでとんでもないんですよね・・。
そこにこっそり加わっているという事態・・(つÅ`*)
すんません、すんません、すんません
誰やねんコイツって感じですんませんすんません


でもこういう、なんというか・・眩いばかりの輝かしい場面
呼んでいただいて・・本当に嬉しかったです。

き・・気合い入れて描いたんですけど
気合い入れれば入れるほど、なんだかな~~・・な出来になってしまうので
今回も・・・ちょっと・・・ちょっと・・・あああ・・って所はあるんですが・・・orz

もう遅い。

発売が伸びるという事で、「描き直そうかな・・」と
ちらっと思ったんですが・・それも逆に迷惑かな~とも思って
諦めました(;^ω^)


でもまぁ・・・嬉しい事です~っ!!!
ゲームの発売も嬉しい事です~~~!!
ルナSystemさんならまず出来ばえは間違いないですし
きっと楽しいゲームになっていると思いますので
「おっ?」と思われた方はぜひにご購入を~~☆☆

どうも・・・ちょびっとエロっぽいようです・・(*ノノ*)
どこまでエロっぽいのかは解りませんがw


という事で~~
どうぞよろしくお願いしますヽ(。´▽`。)ノ
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
