

プレゼントの色紙絵をアップぅー!

コミックマーケット77にてプレゼントする色紙絵です~
プレゼント企画についてはこちらを読んで下さいねっ


以下の3枚になりますよ~っ
全体像じゃないですけど・・こんな感じって事で~。
モノクロですいません><

色紙1
コミケ77色紙1

色紙2
コミケ77色紙2

色紙3
コミケ77色紙3


サインはもう描いてます(;^ω^)
あと、当選者が出た時点で日付と、当選者様のお名前を書かせていただきますね~。

それと、最初のお2人の当選者様には
色紙をどれにするか、選んでもらおうと思っています。
・・あんまり迷われると強制的に決めちゃいますよwwww

最後の方は残りの一枚って事で~~~(・´ω`・;)


あ、色紙3はなんだかエロっぽいですけど服はちゃんと着てますんで!(残念!)

ではでは~~~どうぞよろしくお願いします\(´ω`)/




・・・・色紙を曲げないように気をつけて持っていかないと・・・
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
