スポンサーサイト


■07年 1月 21日 コミックトレジャー9

場所・・・インテックス大阪
スペースNO・・・M-18a
サークル名・・・みゆみゆproject


このレポ・・・
書くのは二度目ですよ・・・最初に書いたやつは
アプロードのエラーで消えてしまいました。。
さあ思い出せ~~~何があったんだっけかな!

コミトレ前夜、早めに寝たので
けっこうすっきり~~と早起きしました。
いつもどおり9時半頃に到着するつもりで
ゆるりと準備。

ヒマだな・・早めに行くかな・・

そうだっ
ひらめいた!!

おにぎり作って行こうヽ(*^▽^)ノ

思いついたら即行動、そして誰も止める事はできない。
さすが「思いつきで行動」コミュの住人<そんなんばっかり

早速ご飯を炊きたき、早炊き機能つきの炊飯器なので
3合なら15分で炊き上がりますw

海苔よし、シャケ・・(びんづめ)よし、塩よし。

で、にぎにぎしていると
時間が鬼のように早く進みました!!なぜだ!

結局慌てて出る事になるんだよね・・
でも10時前には着きましたけど。




会場に着いたら
mixiでうちのサークルのコミュニティを管理して下さっている
NO.5さんがすでにスタンバイ(^-^;
なにやら机の上のチラシなどを整理整頓して
待っててくださいました~~
いつもありがとうございます~~(´▽`)
でも別にそんなことしなくてもいいのに・・・っていつも言ってるんです
けどね・・・!

新刊は落ちたので(つÅ`*)冬コミ本の残りのみ。
一応ペーパーは作ってきましたが、ラグナと関係ないキャラを・・(^-^;
描いてしまいました。みくる&ハルヒ あははっ

今回も沢山声かけていただいて~
差し入れも・・・皆さんありがとうございます><
どれもこれも美味しくいただきましたよw
ネタ的に超受けたのがやっぱりこれだ。
黒光りな箱を「お代官様~」と差し出されてあけてみると
小判がずらり~~~~(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これは・・・古くから伝わる賄賂という名の貢物・・!
小判・・の中身は。おまんじゅうでした(´▽`)

当然このお礼には「お主も悪よのう・・」と返しましたら
案内の紙にも、
「このお菓子のお礼の言葉はもちろん・・・
お主も悪よのう・・・   で、ございます」
と、書かれてありました
(*`∀´)ノ彡☆ガノヽノヽノヽノヽ!!
いいわー有限会社セントラルスコープ!
今度私もこのネタ使わせてもらおうw

頂いたお菓子は早速相方がウマーウマーと食べてましたが
私もその後お家にお持ち帰りありがたく頂いてま~すw


スケブの依頼はゆっくりと埋まっていった感じですが
お断りした方。申し訳ありませんでした><
途中、おしゃべりばっかりしていたりして
スケブの手が止まってしまいまして最後の一冊は
3時ジャストに終了~~~ハヒハヒ

おしゃべりしなかったらもっと描けるんでしょうけど
ずっとスケブだけを描いてなければならないというのは・・
はっきり言ってつらいので・・・

しゃべってるヒマがあったらスケブ描いてよん(´・ω・`)ショボーン
と思われるかもしれませんが、どうか許して下さい;
たまには一日何も描かないでまった~~りおしゃべりしつつ
皆さんに本を手渡したいと思ってるんですけど・・・。
ダメですかね・・・。

本の売り上げ的には期待を上回っていたので良かったです~
でもまだ在庫あるのでゆっくり売っていきますよ~。


む。やっぱり最初に書いたレポのが長いw
何書いてたんだっけかな・・・。


という訳で
皆様ありがとうございました~~~
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
