スポンサーサイト


■2010年 1月 17日 こみっく☆トレジャー15

★こみっく☆トレジャー15
☆2010年 1月17日
☆インテックス大阪

☆スペース・・・U-22b
☆サークル名・・みゆみゆproject
☆ジャンル・・・ラグナロクオンライン

****************************************

レポって程のものでもないですが~


ご来訪の皆様、どうもありがとうございました~~
今回は、冬コミ本の大阪初売りという事で、新刊はありませんでした。

何かまた企画的な事をしようかとも思ってたんですが
Pフラートの原稿がぁあああ!!だったので断念・・・
ごめんなさいでした・・。


そしてイベント・・

いやー・・なんというか・・・
ものすごく忙しかったです!!!!!!!!!


えーと・・・
本を売るのはとても暇でした。
その分、話をしに来てくださった方と
ずーーーーっとしゃべってました。
要するにしゃべるのにとてもとても忙しかったですwww

配置が島のお誕生日席の角という、私の好きな場所でしたし
お客さんも押し寄せる事もなく
パラパラ来る程度でしたし、ゆっくりと
色んな方とおしゃべりしましたよ~。

イベントの時はハイテンションなので
大声でついついしゃべりがちで
そうとううるさかったかもしれません。
すいません。

後半は声が枯れぎみでした。
どんだけしゃべんねん!(´ω`)

午後になってしばらくしてからちょっと休憩がてら
お知り合いのサークルさんの所に言って
そこでまたべらべらべらしゃべるわしゃべるわで

気が付けば閉会15分前・・っっ

あれー
どんだけ席外してたんだろう??
携帯に売り子からの着信が3件(位)・・?

ひぃ!?と慌てて戻りました~~(・´ω`・;)


戻ってちまちまと片付け準備していたら
こみ☆トレ15は無事終了~~


差し入れもなんだかいっぱい頂きましたっっ!!
コミケよりも多いような・・・・w

私が居ない間に持ってきてくださったり
すれ違いで挨拶に来てくださった絵作家さまも・・
ごめんなさいでした><
そしてありがとうございました~!


今回のこみ☆トレは2号館開催だったので
開場全体がなんだか広々でしたね~
来場者数はどうだったんだろう????

売れ行きとしては期待した程ではなかったですが
遠征イベントでもないし、楽しかったし、良しとしましょうww

なのでまだ冬コミ本は残ってますので
またイベントに持って行きますね~~~~~

って、どのくらい残ってるのか定かではないですけど・・。



次回の参加イベントは3月の京都「VOCALOID PARADISE」ボカロオンリーイベントですねー

その次は・・こみいち4に申し込みしました~っ
こちらは・・けいおん!で・・・新刊頑張りますw

あ、ボカロオンリーでも何か出すと思いますーっ

どうぞよろしくお願いしますっ
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
