春ちゃんの事情再販します~

虎の穴さんへの委託分が思いのほか早く売れてしまったので
再委託要望をいただきました。

手元にもちょびっとしかないので思い切って
再販する事にしましたよ~っ

売れ残って返品覚悟ですけどっ☆

虎の穴さんでの通販、完売が早くて買えなかったよーという方は
この機会にぜひ~~っ

ただいま印刷手配中なので
虎の穴さんへの入荷は2月8日ごろになると思います。
またその頃、告知できたらしますね。

ちなみに虎の穴専売です(・´ω`・;)

再販なんて昔出した総集編以来ですよ~。
もうちょっと多めに印刷した方がいいんだろうか・・と思いつつ
すんごい余ってる本もありますしすごく微妙ーっ

でもこれだけは言える・・・
へたに違うジャンルに手を出すより、やっぱりRO本が売れる・・っっ
すっかりヘタれてきたジャンルだと思うのに
この一種の根強さはなんだろう・・?

いやもうほんと、ありがたい事です~~
私はもうROは引退くさい感じでここ3年ほとんどやってませんが
今でもまだ「やりたいな~」って思いますし
相変わらずあの世界観は好きですからね~。

って事で~~~

どうぞよろしくお願いします~\(´ω`)/
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク