スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーパラ3用のコピー誌が出来ました~

あさって開催ボーパラ3用のコピー誌完成しました~!

コピーしに行く時・・外めっちゃ寒かった・・・(´;ω;`)

********
■VOCALOID PARADISE 3
■2010年3月28日(日) 11:00~14:30
■京都市勧業館(みやこめっせ) 地下1階 第1展示場
(地下鉄東西線 東山駅より徒歩10分)
********


コピーってやっぱり・・
印刷が悲しいですね~~><
全部プリンター出力したいんですがとてもそれは・・
大変な事になっちゃうのでどうかお許しを・・;

って事で一応出来たコピー誌の写メなんかを・・w

・・と思ったんですが、なぜか画像のアップロードに失敗しまくりで・・。
何が原因なのかちょっとわからないので
とりあえず保留~~~;
mixiの方にはアップできたので、そっちは見られます~。


「UTAHIME'-うたひめだっしゅ-☆コピー☆」
というとってつけたような誌名です(´ω`)

A5サイズの10ページ。
ぺらいものですがどうか・・100円で買ってください社長!

中身は少年少女も見られるような
非常に健全なイラスト集になっています。

あ。パンチラくらいはいいよね
ジャンプだってパンチラいっぱいあるもんね

時間はあんまり無かったですが
けっこう意欲的に気分もノっていて
思ったよりも綺麗に描けたと思います。

一晩で作った過去の・・けいおん!コピー誌に比べると
格段にクオリティーは高く保てました。ホッ・・

そりゃ一晩じゃなく
3晩はかけたんだから当たり前ですけどww



とりあえず一段落ー
でもアフター用の色紙も描かねばなーっっ

でも今日はもう眠いんだよなー
明日描こう・・・


では~~どうぞよろしくお願いします\(´ω`)/
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。