スポンサーサイト


■2010年 3月 28日 VOCALOID PARADISE 3

★VOCALOID PARADISE 3
☆2010年 3月 28日
☆京都市勧業館(みやこめっせ)

ボーパラ3


☆スペース・・・A-28
☆サークル名・・みゆみゆproject
☆ジャンル・・・VOCALOIDオンリーイベントです


**********************************************


天気予報では曇りとか雨の確立が高いとか寒いとか言われてたので
傘はもってってなかったですが
とりあえず防寒対策には気を使って行ったんですけど
意外と天気が良かったです~~~~~

会場の中はぽかぽか暖房と人の熱気で暑いくらい・・!
でも、ぼへーっとのんびり売ってただけの私は
そのうち適温になりましたけど!

あくせく動いて、人密度高いあたりをさ迷ってた人はとても暑かったんじゃないかとおもいます~w


そう。私はといえば・・・
終始ぼへーっとのんびりさせていただき、ありがとうございました。

スケブの依頼もたくさんいただいたんですが
最初の一人を断った手前、途中から描きますとは言えなかったです(・´ω`・;)
かなりひまひまで、これなら描いても良かったかなって
あとでちょっぴり思ったのですよ~~;

うーん。忙しそうなサークルさんでも
スケブ受け付けて頑張って描いてる作家さんもいましたし
なんだかすごい罪悪感がぁ!!orz
すいませんすいません!サボってすいません!

またいつか必ず・・っっ


って事で~~~
そんだけひまひまだったって事はつまり

コピー誌は残っちゃいました~~><

でも既刊が思ったよりも売れてくれましたが・・w予想外☆

コピー誌が100円だったので、きっと100円が溜まるだろうな~と思って
おつりの100円玉をあまり用意してなかったんですが
ちょっと甘かったです・・!!!
既刊を含めて買ってくださる人もけっこう多くて
微妙に1000円が来るじゃないか!!
ああー!おつりが足りない!!!!!

って事になってしまい;

甘い・・!甘いな自分・・!!

おつりを甘くみちゃいけないよ・・・!!!

色々と失敗も多かったイベントですが(自分だけ
一般参加の方もすごく多かったみたいで、とても盛況でしたよ~~っ☆

通路が人で埋め尽くされ・・!

良い事です~~っっ☆☆


そして、アフター用の色紙を描いて
提出したはいいものの・・・・・アフターには自分は参加しないで
帰っちゃいました・・・(・´ω`・;)

イベントが終わった後、アフター開始までの間に
マクドにポテト食べに行ったんですが、
そのマクド・・駅近じゃん・・・・そして眠い・・・!!

もう・・いいかな・・・

帰っちゃおうかな・・・・

って気分に・・・(;^ω^)

そして自分にとても正直に、帰らせていただきました。ごめんなさい。


帰りの電車で爆睡してごめんなさい。

帰り際には空も曇りがヤバいくらい暗くなってきて
ちょっと焦ったというのもあるんですが
でも結局雨には降られなかったので良かったです~~


そして家に帰って2分で布団!!

そしてさっき起きました。



のーんびりなイベントでしたが、地味に買い物も楽しめたし
楽しかったです~~っっ

差し入れも頂き、ありがとうございました☆

次回はコミック1です。
あと1ヵ月後って所ですね~~

今度こそ・・ちゃんとオフセットで新刊出すんだ・・!!

それでは~~
ご来訪の皆様、どうもありがとうございました~~☆



そういえば・・
Project-DIVA-関連の本をほとんど見なかったのは残念でした;
ボカロが好きとはいえ、PSPやってる人って限られてるでしょうし
しょうがないのかなぁ~と;

唯一ハートハンターが表紙のサークルさんを発見して
「「P-DIVA-」関連の本描いてる人がなかなか居なかったので
嬉しいっす~~♪」と想いをぶちまけて買わせていただきました☆
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
