スポンサーサイト


ここ最近色々と調子が悪かった・・!

たまには日常的な事を~~~

ここ最近調子が悪かったというのは
まずは体調。

疲れやすい、寝付けない、追われるストレス・・などが祟ったのか
唇に変なもんが・・!!!

深夜ぐうすか寝ていると←眠れてるじゃないか
なんだか唇にちくちくとした違和感が・・・・

何度も目が覚めながらもキアイで朝まで寝たんですが
起きて見てみると、なんだか唇が赤くはれ上がって、一箇所水ぶくれができていて
ちくちくと痛む・・

もとからたらこ系の唇なんですが、腫れ上がっててますますたらこ増量状態に・・(゚Д゚;

これはなんだ!?とネットで調べてみると、まさに症状がビンゴな病気が・・!

「口唇ヘルペス」

疲れてる時になるらしいですね~~。
なんか怪しいウイルスが身体に進入しているらしく
疲れた身体になった途端に、ひゃっほー!俺らの出番なんだぜ!と
表面に出てくるらしいです。(なんてずっこい奴・・・!!


ああそうか、
これまでにも唇が赤くはれあがって痛む時があったけど
これは口唇ヘルペスの初期症状だったのだな~~

今まではその程度で治まってたんですけど、今回は悪化してしまったのかも。

とりあえず病院嫌いの私は、薬局でクスリを買って、ヌリヌリしていたら
だいぶ治まってきました。

カサブタになって見栄えはかなりアレでしたが、数日前にやっとカサブタも取れ
なんとか通常の状態に戻りつつあります~~。

あと、右肩の関節が時々ズキっと痛みます。
原因は・・・初音ミクproject-DIVA-なのは解ってるんです・・
やりすぎた・・。
(これはPフラート5の巻末コメントにも書いてます(;^ω^))

でも最近はやってないんですが、痛みだけなかなか引かないんですよね~~orz

腕を上げたり後ろに手をまわしたり、重いものを持つとズキッとします・・。
寝る時も、体制によってはひびくので気を使います・・。

病院行くべきか・・・
もう身体に色々とガタがきてるな~~年だな・・orz orz orz



あと、体調以外でも・・


機械モノが連続でぶっこわれ・・・_| ̄|○ ガクーリ

まず、携帯。

送信がまったくできなくなってしまい、自分なりに色々とがんばってみたんですが
結局中身の機械の故障だったので、修理になりました。

携帯を修理に出した、次の日

今度はPC・・・・!!!
起動の状態が悪い。
運良く起動しても、IEがまともに開かなかったり、あれやこれやの不具合が・・


これはまずいやばい!
PCが壊れたら仕事にならない・・・!!!

色々と解決策を考え、調べて、なんとか治そうとしたのですが
ますます悪化の一途をたどり
最終的にはまったく起動できなくなりました;

自分でももうどうにもできない・・・

と、かろうじてネットが見れていたときに調べていた修理やさんに電話。
お持ち帰りしてもらって、修理となりました。

中のデータの事がかなり心配でしたが、
それらが消える事もなく、意外と早く修理からもどってきたので幸いでした~~><
でも2万と数千円が消えていきました~~><

そして、PCが修理から戻ってきたら・・


今度はプリンター(スキャナとの複合機)がおかしい・・・!!!!!!!

ガガガガガがって異音がして、それ以降動かない・・
いや、たまにこういった現象はあったんですが、
どうのこうのやってるうちに、治ってたんですけど・・

今回はどうにも治らない・・orz orz

なんでだ・・

なんか、変な電波が通ったのだろうかこの部屋に・・・。


呪われておる!!!!!


でもまぁ、このプリンターには元々不満も多かったので
思い切って買い換える事にしたのですが・・・w


そして先日、ビッグカメラにて、新しいプリンターを購入してきました。

プリンター

まだセッティングしたばかりなので使ってませんが
なかなかいいと思われます。

でも2万と数千円飛んでいきました。


携帯も修理が終り戻ってきました。
17000円の修理代。でも安心保障パックに入ってたので無料でした☆


もうこれ以上はないよな・・・ないよな・・・????

家電系にも何か起こりはしないかとひやひやですよ><

故障の連鎖って本当に起きるんですね~~
別に同時期に買ったって事でもないのに・・。


あと、まだ治ってないのは

肩だなぁ・・。

右肩といえば利き腕なので、休ませる事も難しく
自力で治せそうな気がしない・・。

一応サロンパス系の塗り薬を塗ってはいるんですけどね~~。

ズキッが来ると「うううう~~…(ノд<。)゜。」とちょっと唸るくらい痛いので
これはちゃんと治したいんですけどね。

そのうち・・仕事が落ち着いたら行こうと思います・・;



という感じで~~。

これらの事が3月末のボーパラ終了後あたりから立て続けに起こり

最近やっと落ち着いたのであります。

こんな色々あっちゃ原稿にも差し支えるちゅうのー!><
って事で

こみいち本がマジでヤバくなってます・・。

落ちたらごめんなさい・・・orz orz orz
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
