COMIC☆1-4販売物

こみいち4新刊落ちました・・_| ̄|○ ガクーリ


2連続イベントでオフセットが出せなかったのはイタいんですが残念です~><

色々とトラブルがあったのは事実ですが
それよりもなによりも、私の努力不足という事で・・
申し訳ありません~(´;ω;`)


なので、今回は久しぶりにスケブを描かせていただこうかと思っています。


で、一般参加の方にもチャンスを・・と思い
2回に分けて受け付けます。

前半は開催後から、多分3~4冊までが限界です;

そして後半の受付は、最初のスケブが描き終わる頃、
13時ごろを目指します(;^ω^)

これもきっと3~4冊。

描くペースにより、時間は前後する可能性は大です~~ご了承ください☆


描くのは~~~
一応けいおん!ブースですので、けいおん!のメインメンバーですと助かります~。




販売物は

3月のボカロオンリーで出したコピー誌
UTAHIME'-うたひめだっしゅ-コピー
をちょびっと増刷して持って行きます~(・´ω`・;)

あとは~

春ちゃんの事情
ぴゅあぴゅあティータイム
ボクのミク

です。

い・・一応けいおん!本はあるんだからネ!!


どうぞよろしくお願いします~~\(´ω`)/




今回はイベント終了後、そのままお家に帰るので、慌しい1日になりそうです~~。

イベント後は東京でゴハン食べたりとか~~色々したいのに残念><


平日に挟まれた祝日1日のみなので
強行遠征って人も多いんでしょうね~~~

皆さん頑張りましょうねっ!!



それでは~~
当日はお待ちしています∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク