スポンサーサイト


お久しぶりです

前回の日記から1ヶ月も開いてしまいました~;

ひそかにmixiの方ではアップしてるんですけど(;^ω^)

PCの状態はまだ不安定で、色々とやらなくちゃならないんですけど
まだ手つかず・・・
いつ・・いつやればいいんだ?と思いつつ
いついきなりアボーンと逝っちゃうかとブルブルしながら作業してます。

一応外付けHDを買ってきて
そっちに大事なものは逃がしながら~って感じですけどね~
いっそ買い換えたい・・・けど先立つものがぁ!!!…(ノд<。)゜。


さてさて日常的な近況~

先日、日付が変わろうとする深夜
近所の自動販売機に飲み物を買いに行きました。

そこはちょこっと商店が並び24時間じゃないコンビニがあったり
自動販売機がいっぱいあるので
色々と種類を選べるかな~と思ってほんの少し足を伸ばして、行ったんですよ~。

するとちょうどコンビニ前(もう閉まってる)に3人の高校生らしき男子がたむろ・・。
なんだか楽しそうにおしゃべりしてる・・ならまだ良いんですが

私が近くでジュース買っているのを尻目に

いきなり一人の男子がコンビニの備品である宅急便の看板(プラスチック製)を
ホウキでぶっこわしたんです~~!!゚ ゚( Д |il)

仲間の男子はゲラゲラ笑って
飛び散った破片を「ちゃんと掃除しろよ~~(ゲラ」って・・。

ついまじまじと見ちゃったんですが・・
そして「ぐぉらあああ!!」って言ってやりたかったのは山々なんですが
そんな危ない奴に声かけるのはこっちが危険なので
とりあえずとっとと家に帰り・・・

管轄の警察署に通報しときました(・´ω`・;)

家からはちょっと遠くて見えないので
その後どうなったのかは謎~~~。

おまわりさんの到着まで居たらなんらかの事があったとは思うんですが
これって立派な器物破損って犯罪ですし・・
未成年だろうとは思うんですけど・・コンビニの備品・・弁償ですよねぇ~。

その後、看板がどうなったのか見に行ってみたんですけど
壊れたままコンビニ前にそのまま置いてありました;

コンビニオーナーお気の毒でした。



そして~~また別の日なんですが
今度は、自動車のオカマ事故を目撃しちゃいました;

けっこう車の通りの多い大きな交差点だったんですが
もう終電間近だったのであまり車はいなかったんですけどね。

なんとな~く信号待ちのタクシーを見ていたら

タクシー見切り発車→止まる→後ろの車追突

って一部始終見てしまった・・(゚Д゚;)

あるあるあるーーって感じの事故ですよね・・

後ろの車に乗ってたのは、まだ若い女の子でした。

なんだか・・タクシーの罠にハメられたって感じで
ちょっと気の毒・・って思ったんですが
どうやってもこういう場合は後ろが悪くなっちゃいますし
実際、車間距離取らずの前方不注意だし、しょうがないですね・・。

一応私も運転免許は持ってるんですが(ペーパー)
こういう事故って・・すごく起こしそうなので・・私・・

注意しないとな~・・と思いましたよ~。

皆さんも、注意しましょうね!!!!後悔しないためにも!!

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
