■2010年 6月 27日 サンシャインクリエイション48

★サンシャインクリエイション48
☆2010年 6月 27日
☆池袋サンシャインシティ

☆スペース・・・A23ホール・N21b
☆サークル名・・みゆみゆproject
☆ジャンル・・・VOCALOID初音ミク

新刊
うたひめだっしゅ

UTAHIME'~うたひめだっしゅ~
B5.28P・¥500



前日雨が降ってたのでどうなるのかな~?と思ってたんですが
雨は降らなかったのかな?
でもムシムシして暑い一日だったですね~。

会場内もけっこう暑くて
話とかしてる時にはよけいに汗噴出してきて
ハンカチが手放せませんでした(;´∀`)

顔にけっこう汗かく体質なので
メイクもなにもあったもんじゃないです・・夏はこれだから・・orz

さて~
新刊が出せたイベント~!
今年にはいって初めてのオフセット・・良かった・・・!

スペースは柱の横だと思ってたんですが
正確には柱の2つ横のスペースでした。

でも柱の横のサークルさんは最後まで不在だったので
気持ち広々と居られました(;^ω^)

にしても今回けっこう欠席サークルさんが多いなぁ~って思ったんですが
気のせいですかね・・?


新刊の方は沢山持ってきていたので余裕の販売でした~。
ていうか思った程売れなかったというべきか・・!
ちょっとしょんぼりな結果でしたけどね(;´∀`)
でもまぁしょうがない~~。

そんな感じでけっこうヒマ~だったのでのんびりさせてもらいました。

いろんな方とお話もできましたし。
思わぬ所で、某作家さんとも顔見知りになれましたし☆
イベントは本を売るという目的以外にも色んな楽しさがあるのでいいですねっw
だからなかなか同人がやめられないんだ・・。

いや、やめるつもりはないんですけどね!
今のところ・・・wwww

差し入れも沢山いただきましてありがとうございます~!
おやつからグッズまで・・いろいろと・・!
本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


・・・特にネタ的な事も発生せず・・?楽しい一日を過ごさせてもらいましたよ~っ。


知り合いのProject-DIVA-仲間から
アーケード版がけっこう楽しいんだーー!!って熱い話を聞かされて
ちょっと興味を持ってきたので

イベントが終わってから
帰り道のゲーセンでProject-DIVA-アーケードを見学に行ってみました。
池袋ですしイベント後ですし、まぁ当然といえば当然の行列で・・w

まぁ・・
プレイするつもりはなかったので!!??
いいんですけど!!!???

人がやってるのをじとーーっと見て、ふんふん、なるほど~~と
ちょろっと見学してきました。
いや・・そうね・・・楽しそうといえば楽しそう・・でも・・

人前でプレイするのが恥ずかしすぎるーーーーーー!!!!!!!!!!!!


ヘタレなので、ある程度デキル!って自信がついたら・・
人がいなさそーな時間を見計らって・・こっそりどっかにやりにいく・・・かも・・?



そんな感じで~~
二度目のサンクリ参加、楽しんできました~。
次のサンクリ参加はいつになるかな・・?
今年の秋はちょっと休ませてもらおうかと思ってるので
来年かなぁ~~??


次の参加イベントは夏コミ1日目ですっラグナです~~っ!!

新刊+グッズのセットと、
ROの総集編を出そうと思っています。

どうぞよろしくお願いします~~ヾ(*´∀`*)ノ

ではでは~~ご来訪の皆様、どうもありがとうございました~!
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク