

★★コミケ78特設ページ的なモノ★★

(最終更新日:8月10日)

ちょろっと更新~。
RO総集編に来ていただいたゲスト様の名前を明かしていませんでした!!
巻頭カラーに美麗イラストを描いてくださったのは
「AREYOUHAPPY?」のあさいいちこてんてーであります~☆☆

実は、今回ゲストしあいっこしましょー!!と
お互いのRO総集編にてカラーイラストを描きあいっこしたのですよ~~ww
なのでどうぞそちらもよろしくなのですよ☆☆

詳しくはこちらっ( ・∀・)つ「AREYOUHAPPY?」

もうあと数日に迫りました夏の聖戦・・!!
準備もしなくちゃですっ!!
ハンカチはなかみも忘れずに☆☆


皆様のご来訪をお待ちしています~~☆

あ、最後の方に書いてますお願い事項、ぜひ読んでください~お願いします☆


★コミックマーケット78
☆2010年 8月 13~15日
☆東京ビッグサイト

☆スペース・・・1日目(13日の金曜日)フ-30b
☆サークル名・・みゆみゆproject
☆ジャンル・・・ラグナロクオンライン



RO新刊セット

¥1000

詳しい内容は↓まとめ画像↓を作りましたので
サムネイルクリックで拡大してご確認ください。
(A4サイズでプリントアウトも可能です☆)

RO新刊セット



★グッズの単品販売はありません。

涙のお買い得価格です(;´∀`)も・・・もってけ!





新刊 「You are mine~Gloriosaへようこそ~」

¥500

B5/p32/成人向

You are mine表紙

ちょっと詳しい内容はこちらでどうぞ





新刊 RO総集編「MIX2~ラグナロクオンライン総集編~」

¥1200

B5/p132/成人向

mix2hyousi.jpg

総集編のちょっと詳しい内容はこちら





新刊 「ぷるぷるLOVE」

¥100

B5/p8/15禁

ぷるぷる表紙


昨年(株)MAXさんから出していただいた単行本
「ふるふるLOVE」に関する描きおろしイラスト集です。

ちょっと詳しい内容はこちら
とは言ってもたいして詳しい事は書いてませんが;




既刊

「UTAHIME'うたひめだっしゅ」

「ぴゅあぴゅあティータイム」




★★スケブ依頼について★★
コミケでは基本的にスケブの受付けはしていません。
申し訳ありませんがどうかご了承下さい~~。


★★お願い★★

サークルの場所は島中のお誕生日席で、両隣に別のサークルさんがいらっしゃいます。

万が一誰かが先に並んでいた時

隣のサークルさんの前に立ち、長時間覗き込む事や、立ち読みしたりなどは

絶対にしない様に、お願いします。

沢山のお買い物を抱えて、大変だとは思いますが、

肩に掛けた荷物など、隣のサークルさんの方へ大きくはみ出して邪魔になってしまう場合があります。

隣のサークルさんへの配慮を、どうかよろしくお願いします。


混雑している時の販売は2人体制でやっていきますので、2列でお並び下さいね~☆

頑張ってスピーディーにやっていきます


どうかよろしくお願いします☆☆☆
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
