MIX2~RO総集編~再販します

ありがたい事にご好評頂き、虎の穴さんでの委託部数も少なくなってしまったという事で。

手持ち在庫の残りもちょっと少ないかなぁ~?という感じだったので
再販する事にしました。

虎の穴さんでは通販は現在は注文不可になっていますが
再販分が納品されれば、また注文できるようになると思います~~。

☆虎の穴通販直リンクは→こちら

今しばらくお待ちください。


冬コミへ持って行く分も考えて印刷したので
ゆっくりで良い方は冬コミでもぜひ~~。
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク