スポンサーサイト


■03年1月26日 コミックトレジャー1

インテックス大阪5号館
スペースNO・・D-25a
サークル名・・みゆみゆProject



寒さ爆裂===!!!!って程でもなかったのかもしれませんが。それでもけっこう冷える日でした。雨も午後から降るかも・・とか何とか。
一般入場が10時半から、と、いつものインテのイベントにしては早い方なので朝はちょっと早めに起きて・・・・つっても、遠くから電車とかで来ている人からすれば、「どこが早めやねん!」ってつっこまれそうな時間なので、詳しくは申せませんが。
とりあえず私的にはちょい早めに会場へ向かいました。
5号館へ入ってすぐ、館内の半分くらいが企業ブースだったのにびっくり~~~!
サークル参加・・・少ない・・・(x_x;)
思わず、「ここは違う。きっと4号館なんだ」と5号館内を突っ切って、4号館へ向かったら、こっちの方がなんか閑散としている~~~~~~~~。「やっぱ5号館なんだ!」だって、サークル参加証には「5号館」って書いてあるしね・・。あたりまえじゃん。
でも、本当にこういう混乱を起こす程に、私はショックを受けたんです。サークル参加の少なさに・・・。
いつもの、コミックシティを見慣れているせいだとは思うんですけどね・・・。


でも。私の大好きなサークルさんも近くに(といっても、そちらは壁)いるし、それなりに楽しめました。
そうそう、今回、びっくりしたのは、外人さんにスケブ依頼された事~~~!
今まで、イベントでまれに外人さんを見かける事はあったものの、トレジャーでは3人、見かけました。(目で見てわかる範囲の外人さん;;ですよ。)
「ほえ~~~~~!三人もいるよ。海外でも日本の漫画は人気あるとは聞いてたけど~」とか、ぼ~っとその様子を見ているだけだったのに、まさかスケブ頼まれるとは。
通訳の方とご一緒だったので良かったです。。。
外人さんは観鈴ちんを、通訳さんは真琴を依頼してくださいました。



そして、なんやかんやと暇~~な時を過ごしつつ、休憩に入ったのち、急に他に用事があったのを思い出し((= ̄□ ̄=;))!!、3時には撤収いたしました。
夜逃げするように;撤収して帰ったので、最後にご挨拶しようにも、出来なかった方もいて、すご~~~~く申し訳なかったです;;
差し入れのケーキも美味しくいただきました☆ありがとうございました~~☆
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
