秋ですよー

食欲の秋ですね~~

ごはんがおいしく感じる季節ですね~

どうして食欲が沸くんだろう?

秋だから?

なんで秋には食欲が沸くんですか~~???



って事で最近めっちゃ食べすぎです。


料理はあんまり好きではないほうなんですが
食欲が沸き沸きしてくる時って、何もかもがおいしそうに見えて
テレビで料理番組なんてやってると
ついつい「これ作ってみよう!!」ってレシピを写したりします←実行に移すのは遠い未来の話


それはそうと、

10月16日発売のコミックPフラートの原稿が仕上がりました~。

今回は20ページです。

秋ですね、秋といえば食欲の秋ですね。

でも、食欲とはまったく関係ないお話になってまーーーす!!!!


ちなみに、去年の秋発売の漫画の内容は、キノコ狩りでした。



キノコ・・食べたいな~~

しいたけもえのきもしめじもエリンギも大好きです!

今日はキノコ料理にしようかな~?



プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク