

日常的な~~~

しばらく更新してなかったら
ついにスポンサー広告が出ちゃってたので
日常的な事でも書いてみよう~~~~

と思ったけど、あんまり書く事がないわ!!!!どうしよう!

え~と

すっかり寒くなってきましたね~~
今日は特に、朝は関東地方は大雨で。
こちら大阪も夕方頃、スーパーへ買出しに行ったときには
もんのすごい暴風で、雨は降ってなかったですが
・・寒かったです・・><


でもまだまだ~~~
こんなんで寒いなんて言ってたら冬越せないですね!!序の口!


・・日常~とか言いつつ、ちょろっと冬コミの事~。


やっとこさ冬コミの出し物を作りつつあります。

グッズもいくつか印刷手配しましたので~~今回もグッズセットを作れそうな予感☆☆

一番問題なのは、肝心の新刊ですが・・・・っっ!!

あ、
グッズセットはROオンリーですw
夏同様ROグッズセットって感じですね。
多分・・あんまり夏のセットと代わり映えはしないかと・・(;^ω^)

色んなグッズを作ってみたい~~!とか思いつつ
いろんなもんが足りなくて、なかなかチャレンジできずにいます。


そういうの・・考えてくれて、手配してくれて・・・っていう
マネージャ的な人が欲しいなぁ~・・・・

あれもこれもどれもこれも、考えるのって大変だ~><



なんて泣き言は言ってられないですね。
現実は・・・時間は・・・・刻々と過ぎてゆくぅうぅうううぅううぅうう!!!


という感じな毎日です。

ツイッターも、フォローしてくださる方が徐々に増えてきてはいますが
コイツ全然ツイってねーじゃん!!って思われてたらごめんなさい~~!!

たまには・・・なんか言いますので・・。
言う時は、がーーーーって言いまくりますので覚悟しといてください。



という

日常報告?でした~~~!!

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
