冬コミ頒布物について

申し訳ありません・・!
今回の冬コミでのメインとなる新刊は落ちてしまいました(涙

ギリギリのスケジュールで予定組んでたところで
PCトラブル&買い替えとかで何日も時間を取られてしまい・・

とても間に合いませんでした。ごめんなさい!!!

他にも色々と理由はあるんですが、
まぁ運悪く、原稿が手につかない状態に陥ってしまったという事です。


ですがなんとか、8ページのラフイラスト集は書下ろせたので(それで精一杯でした><)
それだけが新刊という事で販売させていただこうと思います。

あと、PCがトラブる前に入稿済みだったグッズ

☆手ぬぐい(二色刷り)
☆メモ帳

がありますので

それらは多分、単品での販売とさせていただくと思います。(予定)



さらなる詳しい頒布物の情報はまた数日後にアップします~。

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク