

★★2010冬コミ特設ページ的なモノ★★

★コミックマーケット79
☆2010年 12月 29~31日
☆東京ビッグサイト

☆スペース・・・29日(水曜日)東2地区・T37a
☆サークル名・・みゆみゆproject
☆ジャンル・・・ラグナロクオンライン


■今回のコミケは残念ながらメイン新刊が出せなかったという事で・・
それでも準備してきたグッズ等もありましたので
なんとか新しいものは出す事ができました。

グッズは最初は単品売りにしようかと思っていたんですが
やっぱり・・なかなかそれは大変だという事もあり
セット売りにさせていただく事にしました;

前回、夏コミでけっこう頑張ったので
今回しょっぼーーって感が否めないんですが
どうかお許し下さい・・グスングスン

それでも本人は張り切って待っていますので
ぜひ来てやって下さいませ~~~☆☆


**********販売物**********

RO新刊セット

¥700

詳しい内容は↓下の画像をクリックで拡大表示されます。

グッズ宣伝用

★グッズの単品販売はありません~~。


*********

新刊「みにみっくす」

¥100

B5/p8/全年齢

みにみっくす表紙

RO中心ですが他のキャラも・・・な
よろずなラフイラスト集です。

好きなキャラ詰め合わせな感じになっています。


*********

既刊

「You are mine~Gloriosaへようこそ~」

「MIX2~ラグナロクオンライン総集編~」

「UTAHIME'うたひめだっしゅ」

**********

★★スケブ依頼について★★
コミケでは基本的にスケブの受付けはしていません。
申し訳ありませんがどうかご了承下さい~~

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
