スポンサーサイト


2011年あけましておめでとうございます~

冬コミ、お疲れさまでした~。レポは一応書いてますので
お暇な時にでも読んでやってください~。
あと、イベント参加情報も更新しました~~!

今日は記事を3つも更新したのよ!正月早々頑張ってる!
日ごろサボりすぎなだけ!とも言う!



さてさて~~2011年明けました~~。

昨年末は色々とあって慌しい終わり方をしてしまったんですが
年明けてお正月は、まったりムードで過ごしています。

とは言っても、お仕事が詰まっているので、徐々にそれもこなして
いかなくちゃならないんですけどね・・!!

仕事のほかにもちょっと気になる事があったりで、気持ちは落ちつかないですが~
まぁ、なんとかなるでしょう~って事で~~。



今年の目標はぁーーーー!!

締め切りに余裕を持つ!!!!!!!

って毎年言ってるからぁーーー!!!


でも、諦めて開き直るよりも、前向きだと思うんだ!!


そして・・そのためにも・・

あんまり無茶な予定を組まない事・・。
パソコンは壊れるまで使わない事・・・



は!!

今年は・・

デジタル原稿を美しく書けるようにがんばろう・・・!!


目標はあまり沢山立てるものじゃないのでこの辺で・・。



どうぞ今年もよろしくお願いします~~~!


昨日、気まぐれに買った「X-Flyer (エックスフライヤー) 」で遊ぼう。
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
