■2011年 1月 16日 こみっく☆トレジャー17

★こみっく☆トレジャー17
☆2011年 1月 16日
☆インテックス大阪

☆スペース・・・O-34a
☆サークル名・・みゆみゆproject
☆ジャンル・・・ラグナロクオンライン

*****

遅すぎるイベントレポですいません・・!!
ていうかほんと今更ですし、あまり詳しい出来事を覚えていないので
書くことがないですーー!!!!

とりあえず・・

ご来訪の皆様、ありがとうございました~~~w


え~と

新刊はありませんでした。

冬コミで出したしょぼすぎる薄い本とグッズを少々持参で~。


そんな寂しい感じだったので~~
こういう時は・・!!!!スケブだ・・!!!!!!

でも、開催直後から受け付けるとちょっと身体がしんどいのと、
一般参加の方にもチャンスを・・なので
午後から~って事で
時間を特に指定しないで、アバウトな感じで事前告知しておいたんですが
こんなやり方して、頼む方は大変だっての・・・;
いつから受付かーー??って気が気でなかった事でしょう。
ほんとすいません・・。

時間をはっきりと決めなかったのは
時間前にスペースの前に人が集まるのを防ぐためなんですが
結局時間決めなくったって、集まるっちゃ集まるんですねwww

なんていうか・・それって本当はすごく嬉しい事・・。
私のしょぼいイラストのために、集まってくれる人が沢山いる。

本当にありがとうございます。
絵描き冥利につきます。マジでほんと・・。

ですが、やっぱり全員の方に・・っていうのは無理なので><

いつもスケブの受付に関しては、どうすれば一番いいのか~って答えが出ずに
いろんなやり方をしたりしています。

毎度受付方法は変わるかもしれませんので、
スケブ描いてほしいんよーーって方は事前告知をチェックしておいてくださいね~~。


で、結局スケブはというと

何時ごろだったかちょっと忘れちゃったんですが、
売り物が一段落して、ちょっと休憩に行って、戻ってきて一息ついた頃に
受付開始しよう~~とは思っていたんですが、

休憩から戻ると、今度は売り子が「トトトトトトトイレーーっっ><」って状態だったらしくw

入れ違いで出て行ったので、私一人になったんですが~。

でももうすでに数名の方が「そろそろか?」「そろそろやんな?」みたいな目で
見ているぅうぅううぅううぅうぅ!!

そんなに見ないれぇえらめええええ!!!!

せめて売り子が戻ってくるまで・・・

・・・・と、思いつつも、その皆さんの潤んだ瞳に負け・・。

このジャストタイミングで訪れてくれた方々にスケブを書こう。
と、受付開始しました。



そんな感じです。


売り子はすぐ戻ってきたんですが、
よりによって一人の時に
受付開始してる私を見て「なんでやねん!」と。

そりゃそうですね・・^^;


あいかわらずアホです。



ちなみに~・・・

スケブって、最初の方に描くものよりも、最後の方が
手が慣れてきて、良いものが描けます・・・wwww


頑張って最初に来てくれた人のが絵が今ひとつなんて・・なんだか申し訳ないです・・!





そして~

スケブが終わったところで、ちょうどイベントも終了~~って感じだったかな?


冬コミでお会いできなかったお友達作家さん達にも会えてよかったです~~☆☆


しかし連日原稿の締め切りに追われていた真っ最中のイベントだったので
身体はけっこうしんどかったかも・・。

イベント中はハイテンションなのであまり感じないんですが、
終わってからドドドドーーっと疲れが・・。

しかも、引き続き締め切り地獄だったのでとっととお家に帰らせていただきました。
(そして多分爆睡したと思われる)



近頃、体力が落ちてるせいもあって
1日イベントに出ると疲れ方がハンパない・・・!!!

運動しないといけないんだろうな~・・。




という訳で~~。

皆様お疲れ様でしたっ。そしてありがとうございました~~☆☆
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク