スポンサーサイト


ラグフェス23in大阪に行ってきました

ラグフェス23in大阪に行ってきました~~
でも、一般参加でしたので、日常日記って事で。

Pフラートのネームが滞っている真っ最中だったというのに
行っちゃいました。
担当さんごめんなさい・・。

だって・・誕生日だったのですよ実はぁぁああ!!
まいばーすでーに地元でラグフェスとか・・
1日お休みくださいっっ!!ごめんなさい!!!ほんとごめんなさい!!


ラグフェスでは~
大阪にはなかなか来られないサークルさんも来ていて
買い物も大満足でしたw

途中知り合いのイベントスタッフさんに
アフター用の色紙を描いてほっしーと頼まれたので
暇~~だったので描かせていただきましたよ~。

本来は自分のROキャラを描くだろうってところを・・
なんとーーー人様のキャラを描かせていただきました。

某サークル作家様の生み出した某クリエ子です。

本当は♂クリエで、とてつもなく腹黒でどえすな方。
でも最近は♀化しておっぱいつけて出てくる事も多く
とっても怖可愛いキャラクターです^^

人様のキャラを描くのって楽しいですね~~ww

もちろん~~描いちゃった後ですが作家様本人にも了承を得て
アフター用景品となりました。


そして無事に貰われていきましたよ~~☆


オンリーイベントはほんと、「みんな仲間ーーーw」って感じで
楽しいですねw

自分の誕生日プレゼント用に、抱き枕も買えたし、満足です!


その日の最後、

自宅のもより駅を出た時にうっかり変態さんに遭遇してしまいましたが・・。
かろうじて、○○○を出される前に逃げ去りました・・^^;

知らないおじさんにいきなりお腹見せられてもねぇ・・。
あんまり嬉しくはないけど、日記のネタになったのは嬉しいかな。

でもほんとに危ないおじさんだったらヤバいんですけど。

近くには交番があるので
すぐに通報しに行けばよかったのかもですが
その時は一刻も早く家に帰る事しか頭になかったです・・・;


なにげにうちの近所ってそういう変態ちっくな人がちらほら現れる・・。
裏通りの~~って町じゃないんですけどね~~~なんでだろ??


って事で~~

一日サボっちゃったのでネーム頑張らないとですよーー><
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
