コミックPフラート vol11  2011年 4月16日発売

うっかり発売日過ぎちゃいましたが・・。

コミックPフラートvol11
発売されました~~~


「雪の日の願い~後編~」16ページ

掲載されています。
どうぞよろしくお願いします~~ヽ(*´∀`)ノ

うさぎ2


そして、その漫画の表紙でも宣伝入ってましたが、
7月に単行本を出してもらえる事になりました~~

今回はこれでしばらくは雑誌の方の掲載はお休みさせてもらって
単行本の作業に集中しますよ~。

まだちょっと時間に余裕があるぜ・・って感じですが
それに甘えていたら、どんどん予定が詰まっていくのは目に見えているので

・・・が・・がんばろう・・!!!

夏コミも控えてるしな・・!!!



しかしまだタイトルが決まっていないという・・

そろそろ表紙のラフをあげていかないといけないんですがーー!!


前回の「ふるふるLOVE」っていうのは
迷いは色々ありましたが、比較的早く決まったし
自分としても「うん、これがいいかも!」って
閃いた感じだったので良かったんですけど

今回はまだ閃いてません・・!!


降りてこい・・・


降りて来いーーーーーー!!!!!オオオオオオ!!!!




という事で~~~


コンビニ、書店等にて
エッチぃコーナーへ・・どうぞよろしくお願いします~~☆☆



プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク