やっと手に入れました~\(^o^)/

イベントの時にスペースの後ろにポスターを
飾るためのポール&ポールスタンドが
ず~~~っと欲しかったんですよ~~!!

ちょろちょろ探してはいたんですが
なかなかコレといったものが見つからなくて

長い棒は持ち運びが不便だし~とか・・

色々と考えてはいたものの
ずっと買いそびれていたんですよね。


そして今回、夏コミの事をあれこれ考えていて~

一応ネットで探してみようかな~と
ちょっと本格的に買う方向で探してみた・・

ら・・


ポールが最短1メートルになる
3段伸縮のがある事を知りました・・!!

A16_I1.jpg



今まで、あるとしても2段だろ~と思ってたんですけど・・!!


さらにそこと同じサイトで
ポールスタンドも探してみた。


すると、折りたたみ式でコンパクトになりますー!っていうやつが

あるじゃないかーーー!!!!!!


A4001_I1.jpg




え?今更?




かもしれませんが



今までそんな便利なものがあるとは思わず・・



ポールスタンドといえば
平べったい鉄板に円柱がくっついたもの・・みたいな
イメージがあったので・・


そんなでかいもん・・やだ・・って思ってたんですよね;( ´Α`)




これは・・買おう!!

と、即買いしましたww


そしてわずか3日後に我が家に到着<早っ


ポール



なかなかいい感じです☆



スタンドは2つに分かれてますが
細い円柱の方にたこ足をかぶせれば一体化します~。



これで・・

いちいちポスターためにめんどくさい作業しなくてもすむんだぜー\(^o^)/
今までどうやってたかは・・話せば長くなるので。



1メートルくらいならなんとか移動にも連れていけるでしょう~。

スタンドの方は家から送る荷物の中に混入させられるサイズなので
問題なさそうです~。

ちなみに私はここで買いました

↓のぼりナビ
http://www.noborinavi.com/index.html




プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク