意外と早く終わった;ブログのリニュ

もうちょっとかかるかな~
色々めんどくさくて大変になるかな~と思ってたんですが
必死こいて集中してやったら
思ったよりも早く落ち着きました~。

こんな感じになりましたがいかがでしょうか?

絵は・・古いままですが・・・・・スイマセ・・


なんかウチのブラウザではおかしな見え方してるよー?とかありましたら
教えてくださいね~~(;^ω^)

とは言っても、それを正しく表示させるように・・できるかどうかはわかりませんが!!



あとは・・

ほぼ放置なBBSですね~~~いつからあのままなのだろうか・・(遠い目・・


それもそのうちそのうち・・・っっ(;´∀`)




あ、あと
←のFC2カウンター

うさたんがいっぱい並んでる方が可愛いよな!と思って
無駄に10桁にしてみましたwwww



プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク