☆2011年7月に2ndコミックスが発売になります☆

本日連投、3回目の記事になりますが・・(;^ω^)

よく考えたら単行本の発売をちゃんと告知してなかったような???

では改めまして~~


2011年7月末頃予定で、2冊目になります単行本が発売される事になりました~。

タイトル「ぷるぷるHEARTS」(株)MAX発行

コンビニ売りエッチ漫画雑誌「コミックPフラート」にて
ちまちま描いてきた作品が収録されます。


ほのぼの~~な漫画ばっかりなので
ハードで汁で触手で・・・っていうのがお好みの方には向きませんw

ほんわかラブコメちっくなエロ漫画となっています~。


いくつかの書店様からは、先着特典イラストが付いたりもしますので
それらもぜひお楽しみに~\(^o^)/

ってまだ描いてないですが!!




それでは~どうぞよろしくお願いします~~!!





プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク