穢翼のユースティア コミックアンロジー

今回はまた別のお仕事の宣伝です~~。

「穢翼のユースティア コミックアンロジー」
(株)一迅社 DNAメディアコミックス

2011年7月25日発売

こちらに口絵カラーイラストを1枚描かせていただきました!(^ω^)

切り抜き1

↑私のイラストは表紙にはなってませんのご注意です。


一迅社様→こちら

本の詳細は→こちら


実はカラーイラストのお仕事というのは初めてで・・
なんだかとても嬉しくてけっこう気合入れて描きました・・w
そしたらまた次も・・・・(*´ω`*)
ありがたやありがたや!!!!!


単行本とあわせて、こちらもどうぞよろしくお願いします~~\(^o^)/





プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク