

★★2011夏コミ*特設ページ的なモノ★★

★コミックマーケット80
☆2011年 8月12日~14日
☆東京ビッグサイト

☆スペース・・・14日(三日目)東 チ53a

☆サークル名・・みゆみゆproject
☆ジャンル・・・男性向けゲーム(ジャンルコード:200)


■なんだかあっという間に時が過ぎ・・
あっという間に夏コミがやってまいります!!

本当にあっという間すぎて、あっという間におばあちゃんになってしまいそうです。

前の冬コミの時に新刊を落としてしまい
ものすごく凹んだので、今回は頑張るぞーーー!!!!!と気合入れてました。

そして微妙に気合入れるところ間違ったようで
今回はグッズが盛りだくさんのグッズがメインのセットって感じに(;´Д`)

すいませんほんと・・

それでは~頒布物の紹介です。



*******頒布物*******

夏コミ新刊グッズセット

¥2000

グッズ宣伝用80
割高ですいませんほんと・・


★グッズの単品販売はありません


*******************

新刊「ナチュラルな彼女」

¥400

B5/p28/18禁

201108ナチュラルな彼女

本のくわしい内容は→こちら


*******************

既刊

「MIX2~ラグナロクオンライン総集編~」

*******************

★★スケブ依頼について★★
コミケでは基本的にスケブの受付けはしていません。
申し訳ありませんがどうかご了承下さい~~



★★お願い★★

隣のサークルさんへの配慮をお願いします。

特に、隣のサークルさんの前に立ちふさがっての
長時間の立ち読みはとても迷惑になってしまいますので
それだけはしないでくださいね~~(;^ω^)

どうぞよろしくお願いしますっ\(^o^)/







テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
