Rewrite コミックアンソロジー

お仕事情報です~~~

「Rewrite コミックアンソロジー」

(株)一迅社 DNAメディアコミックス

2011年09月24日発売

切り抜き2


一迅社様→こちら

本の詳細→こちら


Key制作「Rewrite」のアンソロジーコミック(*´∀`*)

口絵カラーイラストを1枚描かせていただきました~。
微エッチぃな感じで描いてしまいました。微ですよ微!?
ゲーム自体は全年齢なので、どうか?と思ったんですがOK出ちゃいました!
ふひふひ!!!

キャラは鳳ちはや嬢ですよ~~!!

なんとなく・・・・なつかしの真琴を彷彿とさせる見た目・・w
ドジっ子で力持ちとかすごい好みな感じなので描けてよかったです~
イラストにはそんな要素皆無ですが・・


どうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ






テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク