こみ☆トレ19頒布物~(´∇`)

もう本日となってしまったこみっく☆トレジャー19

遅い告知で申し訳ありません~

こみっく☆トレジャー19
☆2012年 1月15日
☆インテックス大阪

☆スペース・・・K-03b
☆みゆみゆproject


★★新刊★★

「ボクの歌姫」-Project DIVA-Illustration Book

コピー誌/A5/¥100

内容は初音ミク-Project DIVA-関連のラフイラスト集です~

一応今回は表紙をフルカラーで仕上げてみましたよ~
プ・・プリンターが悲鳴上げてましたね(;´∀`)

多少インクのカスレなど、あるかもしれませんが
イラストへ強く影響するものではないもののみ厳選はしております;


オフセット誌の新刊はありません~~。


★既刊★

MIX2 ラグナロクオンライン総集編

残り少ないです~;ちょびっと持って行きます~。



そしてスケブの受付ですが

今回は12時から~~~~~~
閉会まで3時間しかないので、あまり沢山の方には描けないと思いますが・・

4冊・・でお願いします・・・><

もしもスケブ列が出来ていたら、コミケ同様じゃんけんで勝った方優先という事で~

よろしくお願いします~~~~~



コピー誌は今から製本開始です!!
まだ折れてすらいませんので~~~☆☆

頑張ってオリオリします~~~~\(^o^)/


それでは皆様~~また明日~~よろしくお願いします~~
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク