スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■2011年 12月29日 コミックマーケット81

★コミックマーケット81
☆2011年 12月 29~31日
☆東京ビッグサイト

☆スペース・・・31日(土)三日目 東3ホール コ-07a

☆サークル名・・みゆみゆproject
☆ジャンル・・・男性向けゲーム(ジャンルコード:200)

cm81.jpg



******************************************

遅ればせながらのレポです~~

レポ・・・????というには程遠い

落ち落ちモードの単なるネガティブ日記か・・って感じな
部分が多く含まれていますのでご注意を~!



思えばきっと昨年夏以前から燃え尽きた感があって
なかなか新しい漫画を描けないという事態に陥ってしまいました><

世に言う

スランプ

ってやつですか????


絵的な事よりも、漫画を作るという事に対してのスランプなので

イラストはけっこう描けてたんですけどねw


自分責めにより、心が闇へ・・・・って感じで

心から笑った日もそれは沢山あるんですが
そんな日に限って、その後落ち込むというね。

疲れていたんでしょうかね~。


こんな状態だったので、正直コミケにも行きたくないと思っていたんですよ。

でもさすがに欠席はしたくないな・・とは思ったので
せめてスケブを描くという事で、「行かなければならない理由」を作り
行く気を起こさせる事にしてみました~。

変な理由ですいません・・。


長らく、イラストも描いてなかったので、実はとても不安だったのですよ。
スケブ描くの・・(;^ω^)

でもね~・・


蓋を開けてみれば・・・・


自信の無かったスケブイラスト・・・意外にもサクサクと・・!?
可愛い女の子達が描けた・・・・・・!!!


しかも
たった数冊のスケブのために、沢山の人が集まってくれて・・

結果じゃんけんになって、負けてしまった方には申し訳なかったんですが(;´Д`)

負けても文句も言わずに後ろに並びなおして下さったり

勝ったら、とても喜んでくださったり・・・・w

くやしーー!と言いながらも、「次またチャレンジします!」って笑顔で
言ってくれて・・

なんとなく、いつも通りな楽しい雰囲気だし、皆優しくて爽やかで・・!

落ちこんでいた気持ちがどんどん晴れていきました!



ネット上での応援の言葉も、もちろん嬉しいんですが
こうやって直にお会いして、笑顔で言ってもらうと、ほんとに伝わってくるというか。
なんだか安心できました・・w

安心・・って変かな??でも、そんな感じです。


安心感って大事だ!!!:(;゙゚'ω゚'):


それ以降、なんだかとぅるん♪と1枚剥がれたよ?って感じで
気持ちが落ち着いたんですよ~~!

なんだか不思議なんですが・・

ファンの方に救われた・・って気がします。




その後は、ひたすらスケブを描き描き

閉会ぎりぎりですがなんとかスケブ終了~~~♪


防寒を頑張ったおかげか、単に気温が高かっただけなのか?
いつもの冬コミの「寒いーーー寒いーーーー」って事もなく♪

終始平和に気持ちよく終わりました~( ^ω^ )



あーーーやっぱり来て良かったな♪って、
数日前の行きたくないモードはどこへやら~?ですよーーー!!





差し入れも、沢山いただき、ありがとうございます~~!!!!
あ、もう全部食べちゃいましたので!!ごちそうさまでした!!!



今回ほど、ファンの方のありがたさが身にしみた事はないです・・・!!


本当に本当にありがとうございます!!



とはいえ、まだ漫画の執筆をサクサク・・とまでは出来ていないので
今後また落ち込んじゃう事もあるかもしれませんが・・。


運良く、上手に描けるようになる日を~~

の~~~んびり待っててください~~~( ^ω^ )



年越しの、大切な時間にうちのサークルまで来てくださって

本当にありがとうございました☆






プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。