

やっぱり職業病か・・・

以前、睡眠時間の調整をして頑張って普通の人になるぞぇー!

という日記を書きましたが→過去日記参照



やはり無理があるようで・・

原稿を比較的、比較的、真面目にやり出したら

寝る時間だ起きる時間だなんて、正直。ほんと。ないですわ!


集中力、けっこう長く持続はするんですが

一旦集中力が途切れると、次に復活するまで時間がかかる・・・(;^ω^)

今、やれる時にやっておかないと

やる気がある時に少しでも進めておかないと


と、思うと、睡眠とか体力とか、限界が来るまで一気にやってしまう。

やってしまいたい。

悪い癖だなぁ~と思いますね。


そして、疲れ果てて、その後24時間以上も動けないようでは

集中して頑張った意味がねーーよ!って事に。



色々・・間違って生きているような気がするな・・(-_-)





と、ぐちぐち言ってみたところで、締め切りは待ってくれない~~!

一日も24時間以上長くなんてならない~~~~!!


ファイトーファイトーーーー!!!!!!
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
