★2012夏コミ特設ページ的なもの★追記8/7

★コミックマーケット82参加します★

☆2012年 8月10日(金)~12日(日)
☆東京ビッグサイト

☆スペース・・・三日目(日) 東1ホール I-01b

☆サークル名・・みゆみゆproject
☆ジャンル・・・男性向けゲーム(ジャンルコード200)

******************************************************

販売物

新刊グッズセット
おしながき

★★追記~★★

グッズセット特典として
ちょこっとしたA5モノクロコピー誌を混入させてやろうかしらと
画策中です~。

日にちがないので立派なものはできないと思いますが
描きおろしイラストもいくつが頑張って描いて
作ろうと思ってます~。

完成できるかどうかわかりませんが
めどがついたら水曜日あたりまでにアップしますので
気になる方はまたチェックしに来て下さいね~♪

完成できなかったら・・コミトレ行きかな・・(;^ω^)

★★★さらに追記★★★

グッズセット特典コピー誌、無事完成できそうです~。
今からコピって製本してきますっ!

A5/p12/モノクロコピー/全年齢

グッズセットには全て付きます。

単体販売、配布はありません。

えっちぃ要素はかけらもありませんが・・
新規描き下ろしイラストは5枚・・がんばったよー\(^o^)/
出来はラフラフですけど;

主にグッズに関してのコメントやラフイラストとなります。

どうぞよろしくお願いします~!

さーコピーだーっ!



******************************************************

新刊「SUMMER LOVE VACATION」

¥500

B5/p32/18禁
表紙

解りにくいかもしれませんが一応ミクです(;´∀`)

pixivに本文サンプル入りで少々アップしておりますので
確認したい方はどうぞ~!↓

pixiv 2012夏コミ新刊「SUMMER LOVE VACATION」


******************************************************

新刊「ぷにぷにHEARTS」

¥100

B5/p8/一応全年齢・・?

表紙(ラフ本)

昨年夏に発売されたコミックス「ぷるぷるHEARTS」(株)MAXに関する
オリジナルイラスト集です~♪

******************************************************

既刊

UtahimeNyanko~うたひめにゃんこ」¥500

******************************************************

★以上が当日の頒布物になりま~~~す\(^o^)/

スケブはお休みで~~~~す!

今年も暑い夏になりそうですが、皆様体調整えて
無事にコミケ参戦できますように~~

皆様のお越しをお待ちしています★★






プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク