■2012年 8月12日 コミックマーケット82

★コミックマーケット82

☆2012年 8月10日(金)~12日(日)
☆東京ビッグサイト

☆スペース・・・三日目 東1ホール I-01b

☆サークル名・・みゆみゆproject
☆ジャンル・・・男性向けゲーム(ジャンルコード200)

★新刊★「SUMMER LOVE VACATION」
表紙


★新刊★「ぷにぷにHEARTS」
表紙(ラフ本)


******************************************

皆様夏コミお疲れ様でした~☆

無事、新刊とグッズが出せました~。

無事と言っていいのだろうか・・新刊の完成度が低いのが
申し訳ないかぎりなのですが・・・。

もうちょっと塗りたかったな・・ぐすん・・。
自業自得なんですけどもね・・。


さーてさてさて、
今回は前日搬入で色々準備できていたので
当日の朝はわりとのんびり準備~~。

7時半くらいに会場へ入ったんですが
それでも10時まであっという間だったな~w

開催されてしばらくはヒマヒマ~でしたが
徐々に・・徐々に忙しく・・。

前日に、グッズセットをいくつか完成させてはいるものの
場所があまり無いのでさすがに大量には作っておけなくて。

私はグッズセットを作るほうに回っていました~。

忙しい時はできれば二列で売りたいと思っているんですが
グッズセットがある時は、それは無理だな・・と思った今日この頃・・。

それでもなるべく早く皆様にお渡しできるように、
がんがん作りましたよ~~!

売り子と、あともう一人お手伝いの方が居てくれたので
とても助かりました♪

グッズセットがある時はやはり三人はいたほうがいいかな。


そして、今回のグッズセットの中のロックグラス。
一色刷りだったのはやっぱり失敗だったなぁ~と・・(-_-)

見えにくいですよね・・イラストが・・;

キャラクターの後ろに白を入れて
見栄えするように・・とも考えたんですが
そうなると二色刷りという事になり、¥もですね
多少なりあがるわけで・・

そこらへんをケチっちゃったのが敗因であります。


なので、このロックグラスは牛乳専用という事で!!
(そしたらイラストがよく見える!はず!)


グッズセットに関しては色々言いたいことはあるんですが
ある程度はグッズセット限定コピ本の中に
書いちゃいましたので割愛・・!


失敗経験は次に生かすのだ・・・・


・・ほとんどグッズ作りとか片付けとかばかりしていて
あまり売る事もせず、
お話をする余裕もなくて、愛想なくて申し訳なかったです~><

コミケではやっぱりなかなか・・ですね。

グッズがなければ、お話くらいはけっこう出来るんですけどね~。



という事で、次回冬コミはグッズを控えようかな・・とも考え中。

どうなるかはわかりませんけどね・・(;^ω^)



あ、グッズセットは一応コミケ分は完売しましたが
20セット程度をコミトレに持っていくために置いてありますので
コミケ行けなかった~という方はぜひコミトレで☆



そして毎度、差し入れなど、ありがとうございます~!

差し入れ


イベント後は美味しいおやつがいっぱいで
何気にお家に帰ってからのお楽しみになってます・・☆

でも差し入れはどうかお気遣いなくですよ。

本を買っていただけるだけで・・それだけで・・私は大満足であります・・っ!!

ここに写ってないものはすでに会場で食べちゃいました!
塩飴は会場でナメナメしました。

あと。実は箱入り素麺(揖保の糸!)も頂いたのですが
写真撮る時に、同人誌箱の中に入れっぱなしだったので
ここには写っていませんが・・・ありがとうございました!

これで夏を乗り切ります~\(^o^)/



書く事もあまりないし・・

今回は入手した宝を公開してみましょう~~ヽ(*´∀`)ノ


まずはグッズ類~~~
グッズ2
グッズ1


そして1日目に入手したご本たち~~!

1日目


2日目は実は買い物しなかったので・・


3日目に入手したご本たち~~!!!

三日目1

三日目2



まだ半分も読めてないので・・

これからほくほくと読んでいきまする~(*´∀`*)ヤッター




次回イベント参加は9月2日の

★こみっく☆トレジャー20 
★インテックス大阪 

★コ-22b 
★みゆみゆproject

です~~



またどうぞよろしくお願いします~~。


それでは~~

ご来訪の皆様、どうもありがとうございました~~!


熱い熱い夏の聖戦、お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ






プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク