

くだらない遊びです

お久しぶりでございます~。

ちょっとくだらない遊びみたいな内容になっていますので
仕事や同人の情報などは皆無です(;^ω^)

自分が持っているねんどろいど達をちょこっと紹介しようかなぁ~?と~。

とは言ってもたいした数は持ってないんですが・・

それがこの子達です~( ^ω^ )

箱




手前に箱から出てるのは「雪ミクふわふわコートVer.」です~。

自分で買ったのは・・「ミックミクかがみ」と「ブラックロックシューター」だけなんですけどね。

あとは頂き物です~(*´ω`*)



一番新しいのがもちろんコレ~~

雪ミク2012

とりあえず全部箱から出して並べてみました↓

集合

実は箱から出すのが始めてな子がちらほら・・(;^ω^)

こうやって全部並べたのは始めてですね~~っ

髪が長いミクは、髪を利用して自立させられる事が出来るので楽だ・・☆
一番立たせるのが難しいのがミックミクかがみですね・・;

雪ミク(2010の方)は顔がはちゅねになってますがもちろん普通の顔もありますよ~w


こうやって並べていたら、いらぬ事を思いついてしまった・・

しばらくしょうもない遊びにお付き合いください。


ねんどろミク劇場~\(^o^)/

01.jpg



02.jpg



03.jpg



漫才1



04.jpg



漫才2



漫才3



漫才4



05.jpg



漫才5



漫才6



漫才7



漫才8



06.jpg



07.jpg


※フィクションです





けして暇なわけでは・・・・・・




プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
