新年のご挨拶~

取り急ぎ、新年のご挨拶のみですが~
冬コミレポはまた後日~。

皆様、2013年明けましておめでとうございます~

良い年越しを迎えられたでしょうか?
今年も良い年になりますように!!

昨年は雑誌の方のお仕事はお休みさせていただいて
同人誌をがんばるぞーとか息巻いていましたが
出せた同人誌は3冊・・でした・・うぐううう・・・orz

しかもそのうちの1冊は仕上げがいまいちすぎる
簡単なものになってしまったので悔いが残ります・・(ヽ'ω`)

いったいなんなんだろう?
暇でしゃあない!ってわけでもないですが
描く時間はたっぷりあったはずなのにな・・と。

1日、1か月、そして1年という時間の短さといったら・・。

つーか12月どこいった?

このままではすぐに老人に・・(毎年言っている・・と、毎年言っている)

でもその前にやりたい事ややらねばならない事がいっぱいあるので
早々とカンオケには入りませんよ~。


さてと、今年は~~~~~~

当面漫画のお仕事は入っていないので
今年も同人誌の方をメインにやろうかなと思っています。


プライベートでも色々と変化のある年になるかもしれないので
そちらの方でも頑張らないとです。

それでは~

こんな私ですが、どうぞ皆様今年もよろしくお願いします。




プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク