【レポ】2012年12月31日 コミックマーケット83

★コミックマーケット83

☆2012年 12月 29日~31日
☆東京ビッグサイト

☆スペース・・・31日(月)三日目
 
 東1ホール M-47b

☆サークル名・・みゆみゆproject
☆ジャンル・・・男性向けゲーム(200)


★新刊★「ボクのミクⅢ」

ボクのミクⅢ表紙

************************************************************

明けましておめでとうございます~。

そして冬コミ、お疲れ様でした~!
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

ジャンルは「男性向けゲーム」って事で、一応補足には「初音ミク」の名を
入れてはいたんですが
なにやら・・ミク関連のサークルさんの塊りから
ぽつーんとはずれた所に配置されていたみたいで

ちょびっとさみしーね(;^ω^)って感じでした~~;


え~と
たいして書く事はないのですが・・。

ここ数回のコミケではだいたいグッズを作っていたんですが
今回は久しぶりに同人誌のみの発行になりました。

まぁ・・たまには本だけで・・のんびり来てもらうのも良いかと・・・・???

というもありますが、色々とまぁ思うところもあって
今回はちょこっと地味になりましたが~~

次はまたグッズも頑張るかも!!!!!


本の方は、描き始めるのが遅かったわりには
いつもよりは充実した中身になった・・・と自分では思ってるんですが
どうだったでしょう・・(;^ω^)

しかしまさか漫画だけで30ページになるとは思わなかったですが・・。
きっちり計画立ててネーム作らないからですね。
同人誌はかなり自由に描いているので、こんな事もあったり。
何がどうなるやら・・?って感じです。
おかげさまでステキな修羅場を迎えられましたわ(吐血

そして同人誌では久しぶりにトーン処理で仕上げてみました。
久しぶりすぎてトーンの感覚を忘れかけていました~っ!!

毎度仕上げ方が違っていたり雰囲気が違っていたり、安定しなくてすいません・・。

でもやっぱりトーン処理だと 漫画!! って感じになるのがいいですね~。
次回からもトーンにしようかな~。


ま、仕上げはどうあれ
中身は誰にでも解りやすい!単純明快なアホエロ漫画ですので
気軽にサクッと読んでいただければ~~。


そして~~~


31日!三日目、一年の最後の日!!

会場の外は寒かったですが、中は暑かった~~!!!
いやしかし、シャッターあたりの方々はきっと寒かったんだろうなと・・・(;^ω^)

防寒対策はしていたんですが、
お腹に張ったホカロンが熱いってくらいに・・・w
おかげさまで寒さ知らずで暑く、熱く!一日を終える事ができました☆

新刊の方もだいたい思った通りなペースで貰われてゆき、

持ち込んだ既刊は完売☆

夏コミ発行の「SUMMER LOVE VACATION」は手持ち分は完全完売
あとは書店委託の残りのみになりました。
あと、同じく夏コミ発行の「ぷにぷにHEARTS」はこれにて完全完売~!!
ありがとうございましたっ!

6月発行の「UtahimeNyanko~うたひめにゃんこ~」はまだあったり・・☆
イベントにもまだお目見えすると思います~。

もちろん、新刊「ボクのミクⅢ」もしばらくはイベントでがっつり出していきますので
どうぞよろしくお願いします~ヽ(*´∀`)ノ


そして~~

差し入れも色々といただき、ありがとうございました!!
今回はバタバタと撤収作業やなんだかんだで写真を撮らない間に
食べちゃったりして・・!写真は撮ってないのですが・・

ありがとうございました~!美味しくいただきましたっ☆☆(*'∀`*)


はぁ・・ほんと。あっという間ですね。

12月は・・・まったくどこ行ったんだ?ってくらいに
とても速いペースで過ぎていきました。

今年もきっとあっという間に過ぎていくんだろうなぁ・・・。


という訳で~~

今年もどうぞお付き合いよろしくお願いします~☆


御来訪の皆様、どうもありがとうございました~!ヽ(*´∀`)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

>けよりなさん

コメントありがとうございます~!
多分コメント欄開けてから初の書き込みです( ^ω^ )

あけましておめでとうございます~☆
商業誌は今の所未定・・でして・・(;^ω^)

ぜ・・・ぜひ同人の方を応援よろしくお願いします・・!!!

今年もよろしくお願いします~☆

No title

あけましておめでとうございます!
コミケお疲れさまでした。

今年は商業誌は描かれるのでしょうか?
同人、商業問わず楽しみにしています!
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク