こみっく☆トレジャーに参加します~\(^o^)/

遅い告知で申し訳なく~~~~~

明日、こみっく☆トレジャー21に参加します。
新刊はイラストコピー誌になります~

201301ボクの歌姫黄色

◆A5サイズ
◆12ページ
◆¥100

言わないと解らない人もいるかもしれませんが
「-project DIVA-f」の初音ミクのモジュール「わがまま工場長」ですよん♪」

内容もそんな感じのイラスト集になってます~。
今回はそこまでラフラフじゃなく、ちょっと頑張って仕上げました~\(^o^)/

エロくない、全年齢、少年少女も買えますよっ☆


表紙はインクジェット印刷ではなく、フルカラーコピーです~。

キンコーズさんでデータから直接印刷したのって初めてなんですが
けっこう綺麗に印刷できるもんですね!!

今度からそうしよう!!!


既刊は

「ボクのミクⅢ」

「UtahimeNyanko~うたひめにゃんこ~」


を持っていきます~。



そして、今回スケブを受付けますね~~~!

ちょこっとスランプ風味で調子が悪いのでどんな絵になる事やら・・・
そういう事情もあって、ちょっといつもより少なめの


◆3名様  (ごめんなさい(ノД`))


と限らせていただきます。


◆11時のイベント開催時刻から、先着順でお願いします~。
(じゃんけんナシ)


どうぞよろしくお願いします(´∇`)




さてーと

今から!


コピー誌を折って・・・!



製本っだーーーー!!!




ではでは~~~~


明日はどうぞよろしくお願いしま~~~~すっ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>俊さん
コメントありがとうございます~。
遅いレスで申し訳なく・・。

なんとかコピー誌ですが出せてよかったです~w
こうやって喜んでいただける方がいるという事は
とても励みになります☆ありがとうございます!(*'∀`*)

No title

神無さん、コミトレお疲れ様です。
まさか、新刊があるとは思ってなかったので、嬉しかったです。
コミ1…は、行けないので、次は、コミコミでお会いしましょう
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク