脱稿~ヽ(*´∀`)ノ

COMIC1-7用のエロ本描けました~~((o(´∀`)o))

たった今の修羅場明けにつきお疲れモードなので
ちゃんとした告知は近々・・・っっ

とりあえずミクなDIVAなモジュールな、

いつもの感じでありつつ

いつもとちょっと違うみたいなー



そんな感じになりました。



無事本が出来るとイベントががぜん楽しみになってくるという~☆

落ちると最悪だからな・・。



今回は勝ったぞーーーぅ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!




という事ですこーし休みますねーーーっ




コメントの投稿

非公開コメント

Re: こみっく1

>佐渡さん
こんばんわ~!
無事・・一応・・・新刊が発行できることになってほっとひと息・・・ですが
そう・・・・原稿はひと息つきましたが引越しの事でバタバタしているので
正直ひと息つけてません!!
そしてもう遠征の旅支度しなくちゃーー!!

佐渡さんもお仕事ふぁいとーーーー!!!です!

それと、BBSからここのコメント欄使うようにしましたが
ものすごくスパムが多くて・・・結局こちらも閉鎖する事になると思われます・・(ヽ'ω`)

とりあえず・・実はまだBBS閉じないでよかったと思うべきだろうか!!

こみっく1

神無さん、こんばんは^^
イベントのリストに神無さんの名前があったので、密かに新刊を楽しみにはしていたのですが…
無事に発行できそうで何よりです(^^)
しかし自分が何かイベントに行けなさそうな雰囲気…orz
そん時は委託チェキしますよ(^^;

とかくイベントに向けてゆっくりと休まれてくださいね。
新居も決まっているみたいですし(笑)
ではでは^^
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク