COMIC1-7 頒布物~(`∀´)

★COMIC1-7

☆2013年 4月 28日(日)
☆東京ビッグサイト東4・5・6ホール

☆スペース:東5ホール せ-29a

☆サークル名:みゆみゆproject
☆ジャンル:VOCALOID

******************************************

頒布物

新刊「サクラ・サクラ」

¥400

B5/p24/18禁

201304サクラサクラ

★ProjectDIVA~F~から、モジュール「壱ノ桜・桜花」です♪
ちょこっとノスタルジックな雰囲気のエロ漫画を描いてみました~。
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

本の詳細はコチラ

******************************************

CIMIC1-7限定マグカップ

¥1000

マグカップ見本あっぷ用

★単品売りのグッズです(`∀´)
こみいち7限定なのであんまり数はありません。多分30個くらい?

昨年のこみいちでも同様のマグカップを出したのですが
個人的に使うにもけっこう気に入っているので
また作ってみたり~♪

どうぞよろしくお願いします☆☆


******************************************

今回の新作は以上となります。


既刊は

「ボクのミクⅢ」
「UtahimeNyanko~うたひめにゃんこ~」

を、持っていきますね~ん。


そして今回のスケブは新刊、グッズなどありますので
お休みさせていただきたいと思います。ご了承下さいませ~~。


ではでは~
当日を楽しみに~お待ちしていま~すヽ(*´∀`)ノ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク