コミコミ17に参加します~☆

ひいいい!!あと数時間後に開催ですが

16日のインテックス大阪

コミックコミュニケーション17に参加します~!

☆C-22b みゆみゆproject

新刊はありませんがちっこいペーパー作りましたので
ご自由にお持ち帰り下さい~。


頒布物は既刊の

サクラ・サクラ
ボクのミクⅢ」

のみです。


そして新刊がない代わりと言ってはなんですが

そういう時はいつものーーー!!!!


スケブを描かせていただきます。


開催直後に3名

13時から3名

先着順に私とじゃんけんしていただいて
勝った方から受付となります~~。


どうぞよろしくお願いします(´∇`)



あと・・・もうこんな時間なので寝ようかとも思っているんですが

どうも今回のコミコミ・・・アフターイベントがあるそうで

その時の景品みたいなー?

何かあったらぜひに~との事なので
色紙・・・描こうかな・・・と・・

ちょうど白紙色紙が2枚あったので・・・2枚・・描けたら・・・


描けたら・・・・!!


描けたら・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!



持って行きたいと思います(;^ω^)


あ、でもけっこう以前に買っておいた色紙なので
袋が裂けてたり・・・なんかきちゃない袋ですが(´ε`;)
替わりになる袋もないので・・そんなんでよければ・・・・



一応頑張ってみようと思います~。


ほんま、こんなギリギリ告知ですいません!!!!!!




それでは~~

明日はどうぞよろしくお願いします~~~~\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク