スポンサーサイト


■03年5月11日 コミックシティin大阪45

インテックス大阪2号館
スペースNO・・H-65b
サークル名・・みゆみゆProject

cシティ45


雨でした~~。んん~~残念。でも小雨だったのか客足には得に変化なしって感じだった気はしますが。
前日、すご~く早く寝たためか(午後9時就寝)朝はすっきり午前6時に起床~!
それからもさもさとイベントの用意;←してなかった。
今日は助っ人が同じ棟に住む友達だったので、荷物を持ってもらってラクチンで会場へ行けました。つっても。今回は軽かった~。雨だし、売れ行きは期待できなかったので、持って行く予定の本数を減らしたんです~~。
そのかいあってか?ほぼ持ち込み本は完売☆。さらに軽々と帰途に着く事ができました。
ご協力下さった購入者の方々・・本当にありがとうございました。


それにしても。暑くなったな~~~!と思ったらこの寒さ。
どうにかしてくで~~!Gジャン着込んで行ったけど、ついに脱ぐ事もなく。
外で入場待ちしていた一般参加者の皆さんも寒そうでしたね~。
でもこれからは暑くなる・・・それもまた辛い~~。
去年の夏だったかな?インテの3号館の冷房が殆んど効いてない状態で、茹だりまくりの暑さの中でのイベントは、もう地獄でした。
頼むから冷房だけは~~ちゃんとメンテしといてくれ~~!インテ様!


で、予定していたラミカ新作はやはり叶わぬまま。
プリンター、死にかけてます。試し刷りやその場かぎりの資料を印刷する為なら我慢も出来ようが、美しさを追求したい場合は、も。だめっすね。このプリンターでは。
購入して約3年半・・位?
これがプリンターの寿命なのか?そんなに頻繁には使ってなんだけどなあ~。(T△T)


んで、さらにペーパーも発行ならず。ぜんっぜんダメじゃ~~ん!!
久しくペーパーも発行してないので、皆さん、私がたまに作っていた事をお忘れになっている?聞いてくる方もいませんでした;
このまま忘れてくれても・・・・;;;


そんなこんなで、ぼちぼち一日が過ぎ、2時半に撤収~~。
帰りは友達とハイアットの地下(1F?)のフードショップでお茶でもして帰ろうと思ったら
お休み。(≡д≡) ガーン
イベント日は商売繁盛、間違いなしだというのに。余裕よね。ハイアットリージェンシー大阪。
しょうがないのでそばのパン屋さんで買ったパンをもさもさ食べながらひと時を過ごし、お家に帰ったのでした。

でも、いいモノ見た~~
カモ1

超絶可愛いカモの夫婦w
よちよちよちよち。近づいたらに逃げるかな?と思ったら逆に近づいて
カモ2

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
よちよちよちよち


あんまり可愛いのでパンをちょびっと・・・(野生動物に餌付けは禁物)
ごめんなさい!!


プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
