

明日のこみっく☆トレジャー22に参加します~♪

明日、インテックス大阪で開催の「こみっく☆トレジャー22」に参加します~。

☆スペース・・4号館 チ-01a
☆サークル名・・みゆみゆproject

新刊はコピー誌、なんとか出せます☆
今から製本ですけどーー!

201309ボクの歌姫レッド

◆A5サイズ
◆12ページ
◆¥100

でお願いします。

エロ絵はないのでどなたでもどうぞ♪


あと、夏コミ新刊グッズセットも少量ですが持っていきます。
グッズセットの詳細は→こちらを参照ください

既刊は現在「らんみんぐな彼女」のみとなりました~。


スケブは今は考え中(;^ω^)

受け付けるとしても午後からになると思うので
午前中にスペース内に、受付時間、人数など、書いた紙でも
置いておくのでそちらをご確認くださいね~~。

ツイッターでもその旨告知するようにします~。


とまぁこんなところかなー?

天気がどうかわかんないですが、けっこうな量の荷物を
手持ちで持っていく事になるので
雨だけは降ってほしくないな・・・本が・・・(ノД`)


ではでは~~~


明日はどうぞよろしくお願いします~~!!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
