2013冬コミ 特設ページ的なモノ(追記12/26)

★コミックマーケット85

☆2013年 12月 29(日)~31日(火)
☆東京ビッグサイト

☆スペース:31日(火)東5ホール ネ-02b

☆サークル名:みゆみゆproject
☆ジャンル:200(ゲーム男性向け)

***********************************

頒布物

C85おしながき

新刊グッズセット ¥1500
●セット内容●
○新刊「snow drops
○A3おふろポスター(デフォミクさんとお風呂でぬくぬく♪)
○フェイスタオル(Project mirai2より骸骨楽団とリリアのコスチュームで♪)
○A3フルカラー紙袋(グッズ等入れてお渡しします♪)

グッズセットには18禁の同人誌が含まれているため
18歳未満の方にはお渡しできません。

グッズの単品売りもありません…ごめんなさい!


新刊「snow drops」単品¥500
B5/P28/18禁
snow drops表紙

既刊
らんみんぐな彼女

(追記12/26)
わいせつ画像の修正基準が大幅に変更され
既刊に対しても新たな基準を満たしていなければ頒布できない可能性があります。
今回、コミケ運営さんにもう一度中身をチェックしていただき
その返答によっては、頒布の見合わせ、又は手修正を加える、という事態になるかもしれません。
既刊「らんみんぐな彼女」に関してはそういった事も起こり得ますので
あらかじめご了承ください



あと、2013年9月のこみっく☆トレジャーで出したコピー誌が
ちょろっと余っているので持っていきます。

こちら表には出しませんので、もし欲しいなーという方は口頭でお知らせください。
とりあえず中を見てみたいなーというのでも全然OKですので
お気軽に声かけてくださいね~(o^―^o)
コピー誌詳細はこちら→「ボクの歌姫 RED

***********************************

以上が冬コミ頒布物になります~。


そしてスケブはお休みさせていただきます(;^ω^)ごめんなさい!

新刊やグッズセットは年明けての大阪、こみっく☆トレジャーにも
持っていきますので、そちらでもよろしくお願いします~\(^o^)/

そして毎度のお願い事項を記載しておきますね。
こればっかりは本当にお願いしたく。。
よろしくお願いします!!!!

★★お願い★★

お隣のサークルさんへの配慮をお願いします。

特に、お隣のサークルさんの前に立ちふさがっての立ち読みは
とても迷惑になってしまいますので
それだけはしない様にしてくださいね。

列が出来ている時は立ち読みもしにくいかもしれませんが
どうかご協力をお願いします。


★★★★★★★

ではでは~
大晦日、東京ビッグサイトでお待ちしています~ヽ(*´∀`)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です^^

神無さん、謹賀新年明けましておめでとうございます^^
冬コミの参加もお疲れ様でした。
自分は来場時間も毎度のように遅く、スペースへ行くのもかなり遅れたので神無さんが挨拶回りしていると聞いて、お会いできるのは来年の冬コミかぁ(笑)と思ってましたが、まさか会場内でお会いできるとは(笑)
そういえばトレジャーの時も帰りの地下鉄でお会いした事もあったかも(^^;

新刊セットは購入できませんでしたが、新刊は無事に手に取ることができてホクホクです(^^)
神無さんの本が無いとイベントへ行った気持ちが沸きませんよ。
とかく今年も神無さんの作品楽しみにしてますね。
ではでは今年もよしなに~^^
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク