スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます!

2014年!!午年!!平成26年でございます===!

最近平成表記する事が減ってきた気がするので
時々思い出せない・・。

今年は26年でございます。

平成元年・・あの頃は・・・たいして何も考えず無邪気にはしゃいでいたなぁ・・

それからもう26年も経過したのですか。

早い!!!!


昨年は、家を買う、引越す。という大イベントのある年でした~。

無論、私一人の力で家を買えるはずもなく、
こんな大阪のおばちゃんを貰ってくれるという奇特な人が現れたので
その人と協力して・・って事です。
「その人」とはいつもイベントを手伝ってくれているもさっとした男なんですけどね。
元々、私のファンだった人なんですけどね!!
ファンに手を出してすいませ・・

という事で、今までの狭い狭い部屋から
広々とした一戸建てにのんびり住み始めました。

場所もちょっとのんびりした所で、坂道も多い。
最近、台風で浸水とかよく聞くので、
ちょっと高い所に住みたいなーーと、その望みどおりの
ちょい山に近い場所を選んだので、仕方ないんですけどね~

これまで自転車で5分のスーパーへの買い物が
原付で5分のスーパー通いに変わりました。

原付・・楽しい・・

足をシャカシャカ動かさなくてもすいすいと進むなんて、素晴らしい乗り物・・!!
椅子に座った状態で移動できるなんて・・なんてステキ・・!!

で、原付でおでかけするのにハマりました。

乗る事が楽しいので、行き先はどこでもいい。
でも、どこか目的地がほしいので、どっか行けそうなところはないかーと探す日々。

これまでの一番の長距離移動は片道2時間ちょいかかった、姉宅。

ひとつ山越えました!!!ま、15分位で越えられる山でしたが。(多分)

でもさすがにそれやった時は、かなり他の車の邪魔になってそうだったので
もう二度と行くまい・・と思いましたけどね・・(;^ω^)

原付でそこまでやるか・・って感じだったので
二輪免許ほしいなーとも思うんですが、でも私はそんなにスピードを出したい訳でもなく
なにより原付のお手軽さが気に入っているのでこれで満足です。

ちなみに、私はすり抜けはしない派なので(信号待ちでもしない)
バイクの利点とも言われているすり抜けで渋滞回避!とかはしないので
渋滞していると車並みにとろとろ運転になるので
交通量の多い道はなるべく避けて走ってます。
たとえそれで遠回りになろうとも!!!

乗ってるのが楽しいんだしね☆☆


そしてこれがウチの愛車ww

グリーン5号

前かご付いてるの便利いぃいいい!!

でもやっぱりこれだけだと載せる量も限界があるので車もほしい。
と、今相方と車購入を検討中~。

車があったらまた色々と楽しい事がありそうですな!!!!
まずはペーパーの私がちゃんと操作できるのか?って所からスタートですが
原付のおかげで車道を走る事には慣れてきたのでなんとかなるでしょう!!
車庫入れ以外は!!(とにかく車庫入れは苦手なのよね・・)







ま、そんな感じで、

2013年は色々と新しい環境に変化した年でした。


2014年は多分そんな変化もなく、いつも通りな日常を過ごしていく事になるかなー。

同人活動も例年通り、という事でやっていこうと思ってます~。
商業の方はまだ未定(;^ω^)

商業漫画の復活を期待してくださっている方も沢山いるのですが
申し訳なく・・;
今はまだその予定はありません~~><


そして今年の抱負・・・

カラーイラストをもっと美しく・・・!!!
上手に描けるように頑張ろう!!


です!!!



冬コミの出来栄えが色々と・・・色々と・・・
自分的にアレだったので(ノД`)反省。


という事で~~~


昨年はお世話になりました。


そして今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/





コメントの投稿

非公開コメント

No title

>名無しさん
あはははwwおめでとうありがとうございます♪
きっとその人はびっくりしてキョドった事でしょう~w(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

No title

> 「その人」とはいつもイベントを手伝ってくれている
以前のイベントで、「その人」と思しき人のほう(店番の方)に、「おめでとうございます」、と言ってしまいました。
これはこれで、間違っていなかったようです。

No title

>佐渡さん
あけましておめでとうございます~☆
冬コミでは偶然通路でお会いできて良かったですよ~(`∀´)

のろけ・・なのかこれはwww
まぁこういう事もあるって事で~☆☆

そういえば今日はおみくじを引いたのですが
努力すればいい結果出るーみたいなのんが出たので
今年はより一層努力する年だな・・って思ってます!
もうちょい同人で花咲かせたいですしねw
どうぞ今年もよろしくお願いしますね~~~!!!\(^o^)/

No title

>泥さん
おおwコメントありがとう~(`∀´)
12月22日か・・たしかに・・忙しかったかな;
超原稿修羅場してた日だったと思うww

ツーリングしたいー!!
けどこちら原付なんだけどよろしくて・・?
すり抜けもしないし・・www

救急搬送とか・・何があったんや・・(;´Д`)

うん、今はまだ落ち着いている頃だから連絡するよー☆
あそぼーーあそぼーー!!

No title

>名無しさん
あけましておめでとうございます~☆

そうですね~
すり抜けることによって色んな交通違反を犯しているという事もありますしね~(;^ω^)
まぁ私の場合、出勤とか通学でもなくスピードを出したい訳でもなく。
のんびり買い物にでかける程度なので急いでないですからw
信号待ちで自動車追い抜いて前に出て
自動車が今度自分を追い抜くようなメンドクサイ事を
やらせるのも申し訳ないというかwww
なので一度追い抜かれた自動車は追い抜き返さないようにしていますw

No title

あけましておめでとうございます。
そもそも、左側をすり抜けたり、
オレンジ色の中央線をはみ出して追い越すのは、
立派な道交法違反ですので、してはいけませんという話ですね。

行ってんけどさー

多分、近所の線使ったの。
よほど電話して寄ろうかと思ったけど・・・
12/22って忙しかったよね?

中間地点探して、バイクで合流しませんか?www
時間できたら。

こっちは旧年中は救急搬送されたり、
踏んだり蹴ったりの一年でした。

いっぱいネタ仕込んでるから、連絡頂戴ね~

改めて

神無さん、こんばんは^^
改めて謹賀新年あけおめです。
まさか新年早々のろけ話が聞けるなんて。
もうファンを食べちゃうなんて~(笑)

個人的には商業誌も見てみたいけど、同人誌も頑張って欲しいですね。
そんな今年も神無さんファンを続けていきたいと思います。
ではん^^
プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。