

1月19日こみっく☆トレジャー23に参加します~

もう明日ですね><
告知遅くなって申し訳ありません~!

こみっく☆トレジャー23に参加します~。

☆インテックス大阪

☆スペース:5号館 ス-19b

☆サークル名:みゆみゆproject



頒布物はまずは

★新刊コピー誌「いろどり*えほん」¥100

201401いろどりえほん

コピー誌詳細はこちら→「いろどり*えほん

新作は以上!


あとは冬コミのグッズセットを少量ですが持って行きます。

★冬コミグッズセット ¥1500(冬コミ本含む)

C85おしながき

★既刊は↑のおしながきにも記載していますが

冬コミ本の「snow drops
snow drops表紙


他、「らんみんぐな彼女

です~~~☆☆



そして~~


スケブは今回描かせていただこうかと思ってます~\(^o^)/

受付方法はくじびきによる抽選という事でお願いしたく。

さらに、ついでと言ってはなんですが
ブースポスターについても、希望者様にお譲りしようと思いますので
こちらもスケブと同様のくじびき抽選で行いたいと思います。


その抽選方式など、↓にまとめましたので、
参加しようかなーという方は読んでくださいねっ!!

***********************************************

★★スケブ抽選について★★


スケブは3名

とさせていただきます~。

●受付番号配布は11時(開催時間)~12時

スケブ希望の旨を売り子に伝えてください。
 
受付番号を書いた紙をお渡ししますので、結果発表まで
各自で保管してください。

●抽選結果を12時~13時にスペースに貼り出します。

当選された方はその時間の間に受付番号を書いた紙とスケブを持ってきてくださいね~。

★13時を過ぎますと受付を終了しますのでご注意!


スケブが集まりしだいカキカキし始めますので、
12時の発表の頃に来てもらえると
助かるなっと♪


★★ブースポスターについて★★

スペースに掲げるポスターを抽選で1名様にプレゼントします。

●受付番号配布はスケブと同様11時~12時

スケブ受付の際に、ポスター抽選も希望である旨を伝えてください。

ポスターのみ希望の方もその旨お伝えくださいね~。

●受付番号を書いた紙をお渡しします。

●スケブの抽選結果と同時に当選発表。

スケブと同様に、12時~13時の間に一度スペースまでお越しください。

●ポスターのお渡しは14時半~14時50分頃の予定です。


注意点:スケブとポスターのダブル当選はありません。

スケブに落選された方、またはポスターのみ希望の方になります。




どうぞよろしくお願いします~☆



さてさて~製本しなくちゃですよ~!!


それでは~皆様のご来訪お待ちしています\(^o^)/







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク
