4月29日 COMIC1-8に参加します~♪

★COMIC1-8

☆2014年 4月 29(火)
☆東京ビッグサイト

☆スペース:の-16a

☆サークル名:みゆみゆproject
☆ジャンル:同人ソフト(VOCALOID)


スペースはボカロで取ってますが新刊は艦これ本になりました(;^ω^)

************************************************************

頒布物

新刊「本日の秘書艦は大和です。」¥400
B5/p24/18禁
表紙

既刊
snow drops

あと、2014年1月のこみっく☆トレジャーで出したコピー誌が
ちょろっと余っているので持っていきます。

こちら表には出しませんので、もし欲しいなーという方は口頭でお知らせください。
とりあえず中を見てみたいなーというのでも全然OKですので
お気軽に声かけてくださいね~(o^―^o)
コピー誌詳細はこちら→「いろどり*えほん」¥100


頒布物は以上です~~~


************************************************************

そして久しぶりに東京のイベントでスケブやっちゃおうかな~と(`∀´)
コミケだとちょっとムリなのでこみいちなら・・って事で。

抽選にさせていただきますので詳しくは下記参照で~。

ブースポスターについても抽選でプレゼントさせていただきますので
同じく下記参照でお願いします。

(基本的には前回こみ☆トレで行った方法と同じです。時間帯が違うだけです。)


★★スケブ抽選について★★


スケブは3名

とさせていただきます~。

●受付番号配布は10時30時(開催時間)~12時

スケブ希望の旨を売り子に伝えてください。
 
受付番号を書いた紙をお渡ししますので、結果発表まで
各自で保管してください。

●抽選結果を12時~13時にスペースに貼り出します。

当選された方はその時間の間に受付番号を書いた紙とスケブを持ってきてくださいね~。

★13時を過ぎますと受付を終了しますのでご注意!


スケブが集まりしだいカキカキし始めますので、
12時の発表の頃に来てもらえると
助かるなっと♪


★★ブースポスターについて★★

スペースに掲げるポスターを抽選で1名様にプレゼントします。

●受付番号配布はスケブと同様10時30分~12時

スケブ受付の際に、ポスター抽選も希望である旨を伝えてください。

ポスターのみ希望の方もその旨お伝えくださいね~。

●受付番号を書いた紙をお渡しします。

●スケブの抽選結果と同時に当選発表。

スケブと同様に、12時~13時の間に一度スペースまでお越しください。

●ポスターのお渡しは15時~15時20分頃(イベント終了間際)の予定です。


注意点:スケブとポスターのダブル当選はありません。

スケブに落選された方、またはポスターのみ希望の方になります。



・・・という感じでお願いします~~\(^o^)/



さてさて~~~
あと1週間ってところですね!!!

皆様のご来訪をお待ちしています~☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神無さつき

Author:神無さつき
●主に成人男性向けの漫画を描いています。
●同人サークル「みゆみゆproject」
Twitter
pixiv

さらに詳しく知りたい方はカテゴリーの「ABOUT」を参照して下さい。
※プロフィール更新 2012.11.12

☆単行本☆
pixiv
絵作家さんリンク
(*´∀`*)ラヴィ!
その他リンク